400万人が利用する会社訪問アプリ
Shohei Yamamoto
大学中退後、フリーランスのデイナーとしてキャリアスタート。Webデザインを中心に、CIや紙媒体など幅広くデザインや制作業務に携わる。その後、カカクコムにて食べログのユーザーサイドの責任者としてグロースを牽引し、US展開などにも従事。帰国後、リクルートホールディングスへと転職し新規事業のグロースおよび制度設計に関わる傍ら、パラレルワーカーとして複数のスタートアップのグロースに携わり、forStartupsなどを経てゼヒトモに参画。
【未来の同僚】スタートアップだからこそ面白い。外資系ユニコーン企業を経て、Zehitomoを選んだ理由
Mayu Nishikawa
ローカルサービスのマッチングプラットフォームを運営する「Zehitomo(ゼヒトモ)」で メディアや広報のお仕事をしています。 「やりたいことを当たり前にできる世の中」を実現するべく、2020年ににジョインしました。 プライベートでは一児の母親。 女性の社会進出が進んだと言われる昨今でも、やっぱりいろいろ難しい世の中。 「やりたいことができない」のではなくて、「やりたいことすら気づけない」 そんな状況ってたくさんあるのではないでしょうか。 私はZehitomoで、日本の働き方の可能性を広げてゆきたいと思っています。 大きなことはできないけれど、まずは自分の周りのできることから。 すべての母親が...すべての女性が....すべての人たちが、自分らしくあれる世界になりますように。 好きなものはキャンプと音楽とご飯と柴犬。 楽しいことはだいたい友達。 地方創生に携わるお仕事もしています。
髙田 愛実
父親の影響で3歳の頃からパソコンを触っています。Webが大好きです。
Hayato Horinouchi
新しいサービスを作ることが好きです。