400万人が利用する会社訪問アプリ
Kazuki Tanaka
1992年生まれ。休学をしfreee株式会社にソフトウェアエンジニアとしてジョイン。その後渡米、Venuespot, inc.のVP of Engineeringを務め2015年にアイザックを立ち上げる。世界に100人しかいないプログラミング言語Rubyのコミッターの1人。音楽と生魚が好き
【経営陣座談会】「自分のことを大事にしてくれる会社に行きたい」元トリコCOOがアイザックに転職を決めた理由とは?
陳 鈞
幼少期から数学に強い興味を持ち、高校時代には2年連続で中国の数学オリンピックで受賞。同時に、プログラミングの魅力にも目覚め、C++をきっかけに本格的にプログラミングの世界に踏み込みました。日本に留学後、大学・大学院を卒業し、リブセンスに入社。そこで、インフラ、フロントエンド、機械学習、データエンジニアリングと、幅広い技術領域を経験し、多様なプロジェクトに貢献しました。 その後、副業で関わったプロジェクトをきっかけに転職し、現在はAutoCallとArtXのリードエンジニアとして事業を牽引。特に、ArtXの海外進出に注力し、さらなる事業成長を目指しています。また、個人プロジェクトではAI関連の開発にも取り組んでおり、年内には新しいサービスの公開を予定しています。
Naoki Shigihara
2004年生まれ。高校在学中に独学でプログラミングを学び、アプリを数個リリース。 高校在学中にaisaac, inc.にインターンとしてジョインし、卒業後に正社員として入社。 新卒からMAU300万のサービスのリードエンジニアを経験し、現在も同社でリードエンジニア兼PdMとしてに従事。
高瀨 英都
高専で物を作ることの楽しさに気づきエンジニアとしてのキャリアをスタート、学内向けなど身近な人に使ってもらうシステムを作る。その後いくつかのシステム開発に関わったのち、アイザック株式会社でリードエンジニアとして全力で事業を作っています。 アウトプットの質を高く、そして量も多く。最もフィジカルな成果を出せるように挑戦中です。
0人がこの募集を応援しています
会社情報