400万人が利用する会社訪問アプリ
神谷 翔也
今という瞬間を大切にする尊さこそが生きる意味。 ぜひInstagramを見てください。僕の想いが溢れてます。「神谷翔也」で検索すると出ます
Kichise Mayu
1998年生まれ。福岡県出身🍜 大学卒業と同時に上京し、営業職・ 個人事業主としてInstagram運用代行として働いた後、 Misfits株式会社に入社しました! -------------------------- 普段はPdC(プロダクトクリエイター)として、 プロダクト・コンテンツの企画・開発、顧客サポートをメインに行っています! 熱意を持った方と一緒に働けたら嬉しいです🙌 --------------------------
Kaneko Yusuke
▼諦めずにしぶとく生きてきました。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 尊敬できるバレーボール部顧問との出会いを機に、将来は教師になって部活動の顧問になろうと思い、体育大学に進学して教育実習に行き教員免許を取得するも、「このままでは何も成し遂げたことのない薄っぺらい人間のまま教壇に立ち、未来ある生徒たちに偉そうに手垢だらけのお決まりのセリフを吐くことになってしまう...それだけは嫌だ!」と思い、中学時代から密かに抱いていた『役者として売れる』という夢を叶えるために、22歳で単身上京して役者修行をスタート。 20代のうちにサクッと売れて大ヒット映画の主役としてその名を轟かすんだ!と息巻いていたが、そんなに甘い世界のはずがないし、自分にそんな才能も努力し続ける根性も勇気もあるわけがなく... 気づけば、ラーメン屋アルバイトの給料日前の1週間は決まって財布にも口座にもあと500円しか無いみたいな生活を繰り返す27歳になっていた。 そんな、自分の存在意義も生きる意味も見失ってたどん底状態から早8年。今では信頼できる仲間たちと一緒に、ココロ震えるビジョンを掲げるクリエイター集団の人事担当として日々、奮闘している。 次の世代を担う若者たちにより良い社会を残すために、世界で一番「諦めの悪い」仲間たちと一緒に、【誰ひとり"自分を諦めない"社会の実現】というビジョンを現実のものにするために、毎日、泣いたり怒ったり笑ったりしている。
髙山 和奏
【基本情報】 2001.2.1生 埼玉県さいたま市出身 部活:バスケ部 趣味:映画鑑賞 【経歴】 ブライダル専門学校中退後、美容系、ペットショップと転々。 その後、株式会社Misfitsで新規事業部として従事。 【一言】 今がとても楽しいです!
会社情報