400万人が利用する会社訪問アプリ
仲内 和貴
【これまでの経歴】 高校卒業後、神奈川県の地方公務員としてスタート。 敷かれたレールではなく、挑戦を生きがいとする人生を選び、地方公務員を退職。 フリーランスとして人材営業を半年間経験。 公務員を辞め、フリーランスとして新たな道を歩み始め人材営業をしながら、顧客獲得のためのSNS運用スキルを求め、AILESへ業務委託として入社。わずか1年という短期間でありながら、SNS運用未経験から以下の経験。 【主な経験】 SNSコンサル経験 セールスリーダーとしての経験 分析・ナーチャリングリーダーとしての経験 【AILESの魅力】 AILESに入社後わずか3か月で人材営業を辞めた理由は、仕事も人生もワクワクしたいと強く思い、気づいたら飛び込んでいました!! この会社には、挑戦を続ける熱い想いを持ったメンバーが集まり、自分の行動次第で事業が拡大する中心メンバーとして活躍できる場があります。 AILESには各部門にプロフェッショナルが揃い、「成長を止めずに挑戦」を続ける環境が整っており行動を止めなければ「圧倒的な成長」が約束される場所です! 【メッセージ】 仕事も人生も熱狂したい方、挑戦を楽しみたい方には最適な会社です。あなたもAILESで一緒に、熱い想いを持ったメンバーと共に成長し、ワクワクする未来を築きませんか?
川口 貴大
株式会社AILES スクール事業 CMO。 大阪大学 工学部 大学院卒業。卒業後は大手通信会社へ入社。 当時、教育分野でのICT拡大に向けて全国の自治体営業を統括。 入社当初コロナ禍で外出が困難な状況になり、副業でSNS発信を開始。 徹底した市場分析1ヶ月で7万人fwを獲得し、大手企業とのコラボも実現。 そこでSNSの可能性を世の中に広げたいと考え、2023年にAILESへ入社。 現在はCMOとして事業の肝である集客を担っている。 日々感じているのは「日本は現状に悩む人で溢れている」こと。 ではなぜ人々は行動しないのか?今の悩む現状を変えようとしないのか? これは「前に倣(なら)え」という学校教育によるもの。 決められたレールを歩くよう、教育されているからこそ 現状を変えることに大きな壁がある。 だからこそ、そんな人々が理想を手に入れるきっかけづくりのために 私の組織が担う「集客」では【お客様の感情を刺激する】ことを 日々意識しています。 なぜならその刺激こそが行動するための大きなエネルギーとなるから。 実際にスクールの受講生からは「入会して変わることができた!」 というような声が沢山届き、それが僕が業務のやりがいに繋がっています。 人の人生を変える仕事を通じて、自身の人生も飛躍的に輝かせたい という方はぜひ一緒に働きましょう。 楽しみにしております!
浅井 来斗
都内Fラン大学卒業。 大学卒業まで15年間硬式野球部に所属する傍らでコロナをキッカケにSNS運用を行い、 ファッションアカウントにて4.4万人のフォロワーを獲得。 大学生時代に部活も行いながらインターン生として運用代行事業に携わり5社の代行を経験。 1年後にはスクール事業のカウンセラーとなり営業職完全未経験ながらも、 最速でトップセールスに到達し過去最高売上を記録。 そんな自分がAILESに入社を決めた理由は『覚醒』です。 過去に高校選びという選択肢ですぐに活躍できる場を求め大きな挫折を経験しました。 自分が選んだ高校以外は全て甲子園に出ていることをスタンドから見ていた屈辱は忘れません。 この挫折をキッカケに選択肢がある際は自分にとって厳しい道を選ぶようにしています。 大学時代にSNS運用で何か自分を変えられないか?と思い、 運用をコツコツと開始して今では4.4万人まで伸ばすことができました。 また、AILES入社後にもなかなか結果を出せずに悩んでいましたが、 カウンセラーとして転換をしたことで1年後にトップセールスと、 史上最高売上を達成しました。 AILESでは常に全員が成長を求めており、日々成長を実感できる環境です。 自分が成長しないと事業の成長も止まると思っているので、 上昇志向がある人には最適な企業です。 AILESは地球で一番成長できる環境だと確信しています! ほんとに?って思った人や成長したいと素直に思っている人は、 ぜひ、一緒に働けることを楽しみにしています。
Izawa
東北芸術工科大学デザイン工学部企画構想学科卒業。 「迷ったら世界が広がる方へ行け」 これは私が何か判断に迷った時に大事にしている言葉です。 東京に来た理由は単純で、もっと色んな世界を見てみたかったから。もっと成長したい、もっと見えるものを増やして視座高く仕事がしたいと考えた時、まずは「環境を変える」のが1番の得策だと考えました。 現状に甘んじず、自分の人生はもちろん、 目の前の関わる全てのクライアントの成果にコミットすることが今の目標です。