SDGsやESGが叫ばれる昨今、土砂災害やウッドショック、二酸化炭素排出抑制に伴う吸収量の可視化など自然資源にまつわる問題も可視化されてきています。
ただ、現場ではまだまだIT化が進んでいなかったり、複雑なツールをいくつも使いこなす事を強いられているのが現状です。私たちは兵庫県の丹波市から地域の方々に寄り添って力になれるプロダクトを開発してきました。
誰でも触れた事のあるツールで、事業者の方の仕事の工数を減らし、より効率的な現地調査や合意形成ができるようにサポートしていきます。
まだまだ少人数の組織につき、顧客の課題を解決するためにも日々新しい事を学びながら仕事をしています。メンバーは代表やCTOと密にコミュニケーションを取りながらプロジェクトを進めています。