400万人が利用する会社訪問アプリ
吉元 翔汰
海士町生まれ。高校を卒業までの18年間を海士町で育つ。高校卒業後は、いつか海士町に帰って町のための仕事がしたいという想いを持ちながら、大学、大学院、社会人の10年間を関東で過ごす。30歳手前で海士町へUターンすることを決断し、2021年に海士町役場へ半官半X職員第1号として入庁。半官の仕事として町のDX推進を行いながら、半Xの仕事としてAMAホールディングスで勤務し、海士町未来共創基金の運営と事業伴走を行っている。
岩見 しおり
【意志ある未来を作る仕事をシンプルにやっていく】 新卒でIT営業職を経験したのち、海士町役場に入庁し地方公務員としてのキャリアをスタートさせました。 現在は、海士町役場の半官半X職員として、AMAホールディングス(株)の仕事と兼業しています。 <現在の仕事内容> ・ふるさと納税 ・視察コーディネーター ・行政のデジタル化・業務効率化
AMAホールディングス採用担当
福井県生まれ。2014年に女性活躍・子育て支援のNPOを立ち上げ後、人材育成会社にて、大学生のキャリア教育、女性活躍推進事業、ダイバーシティ&インクルージョンのコンサルティング事業に携わる。シリコンバレーより初等教育向けのアントレプレナーシップ教育を日本で初めて導入するなど、起業家育成に関心が強い。島から起業家を輩出すべく起業家の伴走支援をしている。夢は、シングルマザーのためのファンドとスタートアップスタジオを創ること。
0人がこの募集を応援しています
会社情報