400万人が利用する会社訪問アプリ
大野木 達也
執行役員 CPO 制作会社のUIデザイナー・ウェブディレクターを経て、りらいあコミュニケーションズでチャットボットプラットフォーム事業の立ち上げ。メルカリのCS Product マネージャー、サービス管理およびマーケット監視ツール領域のプロダクトオーナーを経て、Chatworkでプロダクトマネジメント部長。2023年3月READYFORにVP of Productとして参画。同年7月より現職。 北陸先端科学技術大学院大学 知識科学研究科 前期博士課程(修士)修了。
Ryohei Kumagai
大学院時代にシステム開発の会社を起業し、その後フリーランスや幾つかの企業を経て、各マネジメント業務、ウェブ/ネイティブアプリ開発、インフラ設計構築など担当する。その後、RoomClipでバックエンド/インフラエンジニアとして開発に従事する傍ら、プロダクトオーナーとしてB2B2Cプラットフォーム事業の立ち上げに携わり、現職READYFORではVPoE/EMとして参画。
岡村謙
ソフトウェア開発からゲーム開発まで幅広く経験。 DeNAでの高負荷環境のプログラミング経験を得て設計へ強い興味を持つようになる。 現在はREADYFORで技術基盤構築を推進中。 書籍レビュー - 良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門 - 仙場大也(著) - アプリ開発 - https://gamebiz.jp/news/222714 勉強会など - 実践!フロントエンド分離戦略 - https://readyfor.connpass.com/event/198730/
大山 慧士郎
慶應義塾大学卒業。LINE株式会社でライブ配信アプリや検索サービスの企画・開発ディレクションを経験したのち、2021年3月よりREADYFOR株式会社にプロダクトマネージャーとして入社しました。同年11月からサービス開始した「READYFOR 継続寄付」、2023年6月正式リリースの「実行者向け管理画面リニューアル」などを主導し、現在はグロース施策の戦略立案・運用に従事しています。 社外ではエンジニアとしても活動。日本酒のライブコマースサービス「CHEERSAKE」を企画し、フロントエンド・バックエンドの開発を担当しました。2023年6月には教育現場向けの生成AI対話ツール「&box Classroom」を開発し、小学校や中学校で使ってもらう実証実験に取り組みました(現在、学校向け事業についてはNPO法人みんなのコードに移管)。
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