400万人が利用する会社訪問アプリ

  • 番組ディレクター/大阪

地方局出身者大歓迎!関西の準キー局を支える番組ディレクターを募集/関西募集

番組ディレクター/大阪
中途

on 2024/01/31

38 views

0人がエントリー中

地方局出身者大歓迎!関西の準キー局を支える番組ディレクターを募集/関西募集

オンライン面談OK
広島
中途
海外進出している
広島
中途
海外進出している

大阪支社 採用チーム

大阪府心斎橋にオフィスを構える大阪支社の採用チームです。 関西一円のクリエイティブ領域のクライアントに対して、人材リソースの提供や人事採用課題の解決、制作リソースの提供や請負制作などのサービスを提供しております。 Web・ゲーム領域については自社内に制作チームも保持しており、東京本社同様にTV・映像・Web・ゲーム・広告という業界を事業領域としております。 独自運営を行っていますので、運営体制はまさにプチ★クリーク・アンド・リバー社。 是非、クリエイティブ職、エージェント職共に採用を行っておりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 皆様との出会いを楽しみにしております♪

村上 瑞穂

東京電機大学 理工学部 情報システムデザイン工学科を卒業。 学生時代は主にCやアセンブラ、組み込み系を勉強し、1度はエンジニアの道を志すも 開発よりも、フロントに立ってクライアントの課題をやニーズを引き出すことに興味を持ち就職活動を行う。 エンタメ系やメディア系を見ている中でクリーク・アンド・リバー社に出会い、あらゆるクリエイティブを駆使したクライアントの課題解決を行うエージェントに惹かれ入社。 Web・広告業界を主担当とし、4年目となった現在は 「海外の優秀なエンジニアに日本での活躍の場を」をテーマに日々奮闘中。

横田 祐二

株式会社クリーク・アンド・リバー社のメンバー

大阪府心斎橋にオフィスを構える大阪支社の採用チームです。 関西一円のクリエイティブ領域のクライアントに対して、人材リソースの提供や人事採用課題の解決、制作リソースの提供や請負制作などのサービスを提供しております。 Web・ゲーム領域については自社内に制作チームも保持しており、東京本社同様にTV・映像・Web・ゲーム・広告という業界を事業領域としております。 独自運営を行っていますので、運営体制はまさにプチ★クリーク・アンド・リバー社。 是非、クリエイティブ職、エージェント職共に採用を行っておりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 皆様との出会いを楽しみにして...

なにをやっているのか

東証プライム市場に上場しているプロフェッショナル・エージェンシーです。 「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というミッションのもと、 クリエイターをはじめとするプロフェッショナルの方々にさまざまな働き方をご提案しています。 映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家など、クリエイティブ領域を中心に、プロデュース(開発・請負)、エージェンシー(紹介・派遣)、ライツマネジメント(知的財産の企画開発・流通)の3つを柱に事業を展開しています。 設立以来30年以上にわたり、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、 私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

なにをやっているのか

東証プライム市場に上場しているプロフェッショナル・エージェンシーです。 「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というミッションのもと、 クリエイターをはじめとするプロフェッショナルの方々にさまざまな働き方をご提案しています。 映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家など、クリエイティブ領域を中心に、プロデュース(開発・請負)、エージェンシー(紹介・派遣)、ライツマネジメント(知的財産の企画開発・流通)の3つを柱に事業を展開しています。 設立以来30年以上にわたり、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、 私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

なぜやるのか

元フリーランスの映像クリエイター、それが創業者であり現社長でもある井川幸広のルーツです。 フリーランス時代、クリエイターの【社会的立場の弱さ】や【過酷な労働環境】に疑問を感じた井川は、クリエイターとしての自己実現よりも、クリエイターの人たちをバックアップするための事業を立ち上げようと決意し、1990年にクリーク・アンド・リバー社を設立しました。 以来30年以上に渡り、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、当社の理念として在り続けています。 クリエイターの方々にさまざまなキャリアパスをご用意し、安定して仕事を供給するために仕事を作り出すこと。それと同時に社内のスタジオで「長く働ける環境づくり」にも積極的に取り組んでいます。 「どんなに高度なスキルを身につけたとしても、クリエイターとして活躍し続けなければ意味がない」 これが私たちの想いです。 才能豊かなクリエイターを発掘し、育て、支援し、活躍できる環境を構築していくこと。そして、その才能を組み合わせることにより新たな価値を生み出し、私たちに関わる全ての方の幸せを追求することが、当社のミッションです。 トップメッセージ:https://www.cri.co.jp/about_us/

こんなことやります

弊社は、東証プライム市場に上場している、約368,000人のプロフェッショナルと48,000社のクライアントをネットワークする、日本最大級のプロフェッショナルエージェンシーです。 「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造への貢献」というビジョンのもと、クリエイターに様々な働き方をご提案しています。設立以来30年間に渡り、“クリエイターのために”という想いは揺らぐことなく、私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。 弊社のミッションや働き方に少しでも共感いただけた方は、カジュアルにお話ししましょう! ▼ブランディングサイト「Go Beyond the Limit」 https://www.cri.co.jp/gobeyond/ ▍具体的な業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ クリーク・アンド・リバー社の一員として、在阪準キー局の番組ディレクターを募集します。 ※番組によって働き方は様々です ディレクターとしてテレビ局に常駐し、企画・撮影・取材・編集などの業務全般を担当していただきます。 「人」に密着した企画から、政治・経済・社会・外交などの現代における「社会問題」まで、画の幅が広いからこそ、これまでのキャリア・スキルを存分に発揮できる環境です! ★担当によって業務内容は異なりますが、どの現場もスピード感・取材力が求められます。 幅広い企画の中でご自身の得意分野を活かしたい方、スピード力・取材力を身に付けたい方におすすめの求人です! ~クリーク・アンド・リバー社とは?~ クリーク・アンド・リバー社は、【クリエイターの方々の生涯価値の向上】を理念に、クリエイティブ業界に特化したサービスを展開しております。 映像業界では、クリエイターの皆さまを各局・各番組に派遣するエージェンシー事業をはじめ、自社でチームを組み番組制作を行う、番組制作プロダクションの一面もあるんです! 情報、報道、ドキュメンタリー、バラエティなどジャンルに捉われない番組制作を行っております。 <担当番組一例> ・情報ライブ ミヤネ屋 ・上沼・高田のクギズケ! ・news おかえり ・おはよう朝日です ・報道ランナー ・サタデープラス ・やすとものどこいこ!? など ▍当社で働く魅力  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■テレビ・映像メディアでの多数の制作実績 同社は全国のテレビ局と強固な信頼関係を築いており、AbemaTVやAmazonプライム・ビデオ、YouTubeなど、テレビ以外の映像メディアの制作実績も拡大しています。 豊富な種類の案件から、「やってみたい」が必ず見つかるはず。自己実現のステップとして、最高の環境をご提供いたします。「やってみたい」に夢中で取り組んでいる頃には、ご自身の実績も出来上がっていることでしょう。 ■ワークライフバランス&スキルアップを両立できる環境 そもそも弊社は、創業者の井川がクリエイター業界の【社会的立場の弱さ】や【過酷な労働環境】を変革するために立ち上げた会社です。やりがいもある分ハードワークになりやすいクリエイター職種ですが、全社員の平均残業時間は18.4時間と、全業界でも少ない数値です。 2016年の東証一部上場を機に、よりワークライフバランスが見直され、基本的な福利厚生はもちろん、産休・育休の取得率は女性は100%、男性は対象者の約3割が育休を取得し、安心してライフイベントを迎えていただけます。 ▍必要スキル / 経験  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 番組制作のご経験がある方 是非お気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンよりエントリーしてください!
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK