株式会社TYLは、「ペットの家族化推進」をミッションに創業されました。
5年以内のIPOを目指し急成長中のため2018年も積極募集です!
当社のWEBエンジニアは、現状に満足せずに昨日より一歩でも前に、テクノロジーと言う武器を使って会社と事業の成長をブーストさせるエンジニアです。ペット産業はIT化の遅れた業界であり、当社はペットの家族化を推進させるために様々なITプロダクトを構築し、事業を展開していきます。その中でWEBエンジニアは、その事業の根幹を担うITプロダクトの開発・改善を担っていきます。
当社は、ペット産業に対して事業の領域を
1)「ブリード(生誕から飼われるまで)」
2)「ペットライフ(飼われてから生涯のライフスタイルに関わるもの)」
3)「ヘルスケア(飼われてから生涯のヘルスケア・医療)」
4)「経営支援・キャリア(ペットと飼い主を取り巻く事業者の経営支援・従事者サービス)」
の4つの領域ととらえ、事業の展開を進めています。
これら4つの事業領域で、本当に必要なITプロダクトを科学し、それをテクノロジードリブンで具現化させること、それが当社のWEBエンジニアが成すべきことです。
※科学とは、物事の答えを探求すること。
もちろん必要なITプロダクトを科学し具現化させるのは一人の力では出来ません。エンジニアはエンジニアの観点から、営業は営業の観点から、企画は企画の観点から、チームみんなで必要なITプロダクトを科学し具現化させていきます。
これからペットの家族化を推進させていくには、4つの事業領域で一般的なITプロダクトだけではなく、AIやRPA、IoTなどこれまで以上に先端のテクノロジーを用いたプロダクトや技術基盤が必要になっていきます。
またプロダクトも技術基盤もフルスクラッチで作るのが正解とも思いません。世の中にあるサービスを組み合わせて、時にはゼロから作り上げ、本当に必要なものを科学し構築すべきです。
ペット産業はIT化の遅れた領域であるが故に、テクノロジーで解決できる課題が沢山あります。我々と一緒にテクノロジードリブンで「ペットの家族化推進」を実現させ、会社と事業をグロースさせていきませんか?