400万人が利用する会社訪問アプリ
澤村 直道
1994年、北海道生まれ。1話3分のショートドラマ配信アプリ“BUMP”を立ち上げ。アプリの設計、UI/UXデザインとオリジナルコンテンツ9作品のエグゼクティブプロデューサーを務める。ヒットショートドラマ『今日も浮つく、あなたは燃える』のTikTok総再生数は、5000万再生を突破。ベンチャーキャピタルから累計3億円以上の資金調達を実施する。 クラフトビールとサウナとサンゴが好き👀 小さな"好き"という感情や、乗り越えようと思える"行動力の源泉"が沸き立つ新時代のドラマを生み出していきます🙃
鈴木 歩
漫画「ハイキュー‼︎」で登場した名言で、初めて見た時からの座右の銘です。 センスは努力によって磨かれ、同様に才能がある人も努力によって開花するものだと思っています。 日々センスを磨きながら自分自身の才能を信じて何事も挑戦していきたいです。 「才能の開花のチャンスを掴むのは明日かもしれない。(中略)ないと思ってたら、たぶん一生ないんだ。」 同じキャラクター、及川徹の名言で、ふたつともクリエイターとしてここまで成長できた大切な言葉です。
澤村 里紗
小さい頃からドラマを見ることが好きで、「こんなドラマあったらいいのにな〜」っていう妄想をして過ごした学生時代。将来ドラマ制作に携わりたい!といった大それた夢はなかったはずなのに、気づいたら携わってました。 いい運命だな〜と思いながら日々仕事しています。
中田 峻大
人の目を気にして行動出来ずにいた学生時代。「自分を変えたい」と思い、学生時代国際インターンシップを経験。 帰国後、「人生一度きり、何事も挑戦」をコンセプトに昔から夢に見た【芸能活動】に興味を持ち、大手芸能事務所を受ける。合格し専属契約に至るも、コロナで白紙に。元々映像に興味を持っていたことから、映像制作会社を志望するようになる。 就職アプリ以外に、SNSでも就職活動を始める。様々な会社にDMを送る中、TikTokで「emole株式会社」に出会う。 動画のコメント・各SNSのDM・HPから連絡を送り、やっとの思いで代表澤村と話し、インターンに参加。 インターンで気に入られ、2021年6月から卒業までの約10ヶ月、2週間に1回関西→東京に夜行バスで通勤しながら長期インターンシップを行う。 その後、2022年4月にemole株式会社初の新卒としてジョイン というちょっと変わった就活をしており、人よりも「運がいいな〜」と思いながら日々仕事しています。