400万人が利用する会社訪問アプリ
池田 秀行
2001年に東京工業大学大学院物性物理学専攻を修了後、株式会社日本総合研究所入社に入社。エンジニアとしてのキャリアを経た後に株式会社GMS(現gloops)に入社、同社取締役CTO・そして2013年6月には同社の代表取締役社長に就任。2017年4月に同社を退社後、600名規模の経営及び組織マネジメントを推進していく中で「エンジニア組織の構築や生産性向上」の重要性を感じ、「Empowering Engineers」のビジョンに共感し株式会社ギブリーにジョイン。同社のCTOに就任。
新田 章太
2012年3月に筑波大学理工学群社会工学類経営工学主専攻卒業。 現在、株式会社ギブリー取締役を務めています。 おもに、codecheckやCODEPREPといった、エンジニアの成長支援事業の統括、及び自社サービスプロダクト推進室の責任者として活動をしております。
「成長した先に見える世界がある」やりたいことが分からなかった私がギブリーを選んだ理由(新卒入社:マーケター)
大賀 邦明
ギブリーのHRtech部門事業推進部にてマネージャーに従事しています。私のミッションは「個のEmpowermentを拡げられる人になる」ことです。ギブリーでは、部門のビジョンである「Empower Engineering」に向けて、エンジニアHR(採用、評価、育成)に特化した「track」と「athletics」というプロダクトのセールスチームを管掌しています。 経歴としては、新卒で証券会社に入社。2度の月間MVPを獲得したが、成長企業の株式を推奨する側ではなく、成長企業を創る側になりたいと思い、2013年にギブリーに転職。 以後はHR領域を軸に、SNSを活用した採用コンサルティング、Webサイト制作ディレクション、新規サービス立ち上げなど10以上の事業づくりに関わる。2016年よりエンジニアHRの特化し、国内最大規模のハッカソン運営、エンジニア向けマッチングイベント企画統括、人材紹介事業立ち上げ&マネージメントなどの経験。2019年より事業推進部のマネージャーとして、営業企画、人材開発、自社採用なども行っています。結婚を機に自然溢れる郊外から通勤。1児の父として育児も奮闘中。
会社情報