400万人が利用するビジネスSNS
池田 賢一
東日本事業部_仙台支店 / 支店長 仙台支店でMgrをやっております池田と申します。 仕事は、まったくエンジニアと関係のない人材業界で14年ほど営業をやってきましたが、 現在は仙台支店でのDX領域の売上・規模拡大、エンジニア育成に注力をしております。 今後、エンジニアメンバーをどんどん増やすこと、支店内で受託開発を行うことを目標としており、私自身は開発を行ったりする役割ではありませんが、自身も勉強をしながらメンバーと共に成長をしたいと考えています。 一緒に仙台支店でのDX領域を盛り上げてくれるメンバーを待っています!!
Kakiuchi
2013年からインフラエンジニアのキャリアをスタートさせました。 主に要件定義・設計・構築案件・開発まで、幅広い案件にアサインされ現場業務に従事しながら、サブマネージャーとして教育・評価に携わってきました。 一番好きなフェーズは構築案件で、OSはAIXをメインで触ってきました。 その後なんやかんやあって、エンジニアから採用担当にキャリアチェンジして、エンジニア採用(中途・新卒)を進めていました。 2019年にベンチャー企業の採用担当として、エンジニア採用に携わりつつ、自社イベント開催や大型IT系イベントへのスポンサー参加等をして、IT業界全体の盛り上げに寄与してきました。 2021年10月から、ワークスアイディにて採用担当をしております。
Madoka Kume
はじめまして! 久米と申します。 お読みいただきましてありがとうございます! 『できる、できないも大事だけど、やるかやらないかはもっと大事!』 をモットーに。 媒体営業~人材営業~マーケティング~採用&人事まで足掛け10年以上! 現在は幅広くエンジニア/IT系職種の採用担当をやっていますー ワークスアイディの古参ですので、 良いことも都合の悪いことも経験済みです。 弊社にご興味を持って頂いた方に関しては、 まるっとお話ししちゃいます! 人材⇔DXと一見交わらないような、 事業展開をしている中で、 ワークスアイディならではの面白みを皆さんにお伝えできるよう頑張ります! どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
未経験でも経験者でも、これからの未来を支えるエンジニアのために投資は惜しみません。
各支部でも自由な風土が浸透しており、働きやすい環境となっています。
教えあう文化が根付いているため、分からないことを聞くと先輩社員がすぐに教えてくれます。
東京本社では23階から渋谷の景色を眺めることができリフレッシュしながら業務に取り組むことができます。
コミュニケーションはかなり活発に取っています。
和気あいあいとした職場の雰囲気も魅力の一つです!
会社情報