こんばんは。子供を寝かしつけ今静かな夜の時間を楽しみながらストーリーを投稿しております。働くシングルマザーの人事部長阿部レナです。
今日は仕事が終わってから娘の公文の宿題をチェックしていました。難しくて悩んでいた国語の問題をずいぶん解けるようになったんだなぁと感じながら、公文式の繰り返しやる、あきらめずにスキルを身につけるってTDCXと似てるな、と思ってました。なんだか、筋トレみたいですよね。(ちなみに私も公文を溜息つきながらやってました。今になって母に感謝!)
TDCXの仕事は正直申し上げて簡単で楽な仕事ではありません。お客様が困っているとき、助けて欲しいときにSOSでご連絡してくるからです。究極のハッピーメーカーのお仕事は、問題解決をお客様と一緒にして、スッキリした形で送り出すという何とも大変なお仕事なのです。
お客様の痛み、悩みを理解して問題をスムーズに解決するためには、公文のようにトレーニングを諦めずに受け、ハードルを乗り越える忍耐力とチャレンジ精神が必要です。そんな熱いチャレンジ精神を持っている方に、TDCXのトレーニングを受けて頂き、ハッピーメーカーになって欲しいのです。
キャリアを伸ばすために努力を惜しまない方、是非将来のチャンスをTDCXで掴み取って下さい!