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なにをやっているのか

弊社はソーシャルゲームの企画・開発・運営・プロモーションを一気通貫で行っている企業です。 主力タイトルである『ブルーロック Project: World Champion』『キングダム 頂天』『ドラゴンエッグ』をはじめとし、現在約10タイトルの運営を行っております。 特に『ブルーロック Project: World Champion』は、リリースから1日で100万DLを突破するなど、沢山の反響をいただいております。 また、弊社が開発を行うゲームの強みは「コミュニケーションの楽しさ」です。 弊社タイトルはGvGをメインコンテンツとしており、 性別も年齢も仕事もちがう方同士が、ゲームで出会い、会話し、 勝利のために協力し合うことで、少しずつ絆を深め、最後は仲間となっていく… そんな「コミュニケーションの楽しさ」に重きを置くゲームづくりを行っております。 複数既存タイトルの運営に加え、弊社では新規タイトルの開発も積極的に取り組んでおります。 さらなる事業拡大に向けて、今後も次々と新タイトルの立ち上げを予定している中で、一緒に事業拡大に尽力いただける方を募集しております。 自社でゲームの企画から開発、運用、プロモーションまでの全てをワンストップで行っており、 少人数での効率的な開発を実現しているため、一人ひとりが責任感を持ったスピード感ある開発に携わっていただけます。 また、弊社ホールディングスグループでは、ソーシャルゲーム事業の他に、 フードデリバリーアプリ『menu』、Youtubeチャンネル『NOBROCK TV』など、 "フードテック"、"アドテク"、"メディア"を始め、インターネット領域における様々な分野において事業展開を行っております。 グループ全体として、様々な新規事業にも積極的に挑戦をしており、 「世界一の企業」を社員一丸となって目指しています。

なぜやるのか

Vision:『どんなときでも攻め続ける。』 Mission:『GvGゲームで世界を制する』 GvGをメインコンテンツとした「コミュニケーションの楽しさ」に重きを置くゲームで、 世界を制することをmissionとして掲げております。 世界一という目標に向かって、 積極的な新規タイトルの立ち上げや、独自エンジンの開発など、 攻めの姿勢を持ったゲーム事業の展開を行っております。 また、社員一人一人に対しても挑戦する姿勢を重視し、 成果主義な評価制度を設けております。 実際に、年齢や経験、勤続年数に関わらず、 実力次第で早期昇給・昇格が見込める土壌がございます。 ■具体例 ・未経験で入社した社員が、入社半年後にタイトル責任者に昇格 ・学生インターンとしてアルバイト入社をした方が、代表取締役に! ・新卒社員がタイトル責任者に抜擢 ※詳細は是非、下記記事をご確認ください。 ================ ■https://media.reazon.jp/member/kousuke_nishimizu20240717https://media.reazon.jp/member/kenta_majima20240701https://media.reazon.jp/member/nakatsu_20240408 ================

どうやっているのか

オシャレなオフィスで働けます!
新オフィスはYOTSUYA TOWERに位置しています!
■全て内製 ソーシャルゲームの企画・開発・運営・アライアンス・プロモーションを、 全て自社内で専門組織を持ち行っているため、 スピード感ある新規タイトルのリリースや、既存タイトルのアップデートを実現しております。 特にプロモーションについては、 優秀な広告チームが自社内に組織されているため、 効果の高いプロモーション展開を行うことが出来ております。 ■データドリブンなゲーム運営 弊社では、独自の分析チームを設けており、 ソーシャルゲームのユーザーさんのログデータを、詳細に集計・分析しております。 データから読み取れることを基に、ゲーム内施策を立案・実装し、 数字に基づいたゲーム運営を行っております。 ■ポジション関係なくアイディア交換 成果主義な評価制度を用いているため、 弊社には、堅苦しい上下関係や、年功序列な風土は一切ございません。 そのため、年齢や経験、ポジションや雇用形態は全く関係なく、 チーム全員でゲームをより良くするための意見を交換し合う環境がございます!