1
/
5

オフィスでタコパ!しました。

こんにちは!営業・PRの池野です。

3月、終業後に会社のメンバーとタコパ(たこ焼きパーティー)をしました!その時の様子をご紹介いたします。

クエイルにはたこ焼き作りが得意なメンバーが多い!?

タコパには、普段お世話になっている方々を招待し、社内メンバーを含めて開催しました。

私は、今回初めてのたこ焼き作りに挑戦しました!普段は食べる側で、たこ焼きを作ったことがないため、美味しいたこ焼きを作れるか不安でした。。

しかし、クエイルには、大阪出身のメンバーや、学生時代にたこ焼き屋でアルバイトをしていた経験があるメンバーもいました!作ったことのない私にとってはとても心強く、美味しく作るコツを教えてもらいながら作りました。

たこ焼きを美味しく作るための秘訣や、自分なりのアレンジ方法などを教えてもらいました。

そのおかげで、たこ焼き作りがますます楽しくなり、とても楽しい経験になりました!

愛情たっぷりの手作りたこ焼きが完成!

たこ焼き屋さんには負けないくらい、具沢山で美味しいたこ焼きができあがりました!

力を合わせて作ったたこ焼きは、まさに感動するほどの美味しさでした。私の胃袋は、無限に膨れ上がるかと思うほど、たくさん食べてしまいました!愛情って本当にすごいですね。

ちなみに、たこ焼きの中身はタコと天かす、チーズとキムチ、ソーセージ、紅生姜、ネギなどたくさんの具材を入れました。

たこ焼きの中身は、タコ、天かす、ネギが定番ですが、最近はチーズやキムチが入っているのをよく見かけます。みなさんの地域では、どんな具材やソースを使っていますか?

↑ たこ焼きを食べながらパズルに挑戦中...

オフィスでタコパを行いましたが、とても新鮮な体験でした。このようなイベントを定期的に開催していきたいです✨

最後まで見ていただきありがとうございました!

株式会社クエイルでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社クエイルからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?