1
/
5

人生は1回。だったらやろう。

アメリカやアジアによく行く機会があり、 昔の日本人はすごかった。とよく耳にすることがあります。
また、サンフランシスコの大手日本企業の社長が、現地で採用するよりも、日本人を駐在で採用した方が、真面目で人件費も安いと言われたことを覚えています。
親、またその上の世代が作ってくれたこの環境はすごく素晴らしい。
ただこのままこの世界が続くのだろうか。
国境の壁がより低くなった時、他国の同世代と一緒に取り組める能力を兼ね揃えているか。 10年後や20年後、果たして今の幸せは続いているのだろうか。…

人生1回なので、もっと挑戦すべきではないのだろうか。
同世代のアメリカ、中国、インドや韓国の知り合いと話をしていると情熱や必死さ、本気の目を感じることができます。
日本の1人あたりのGDPランキングがどんどん下がっていく中、このままで本当に大丈夫なのか。とても危機を感じています。
危機を感じた1人として、まずは自分から行動するしかない。
危機や不安を感じる事が出来るからこそ、本気で走れる。
走っている人生、僕たちにしかできないことに挑戦している時や、同じゴールを見ている仲間と壁にぶつかっては乗り越えようとする時は、すごく大変。だけど楽しい。
人生は1回。だったらやろう。 一緒に本気で挑戦してくれる仲間を私たちは求めています。

代表取締役 恩地佑亜

2 いいね!
2 いいね!

同じタグの記事

今週のランキング

大塚功一さんにいいねを伝えよう
大塚功一さんや会社があなたに興味を持つかも