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ゲームウィズ開発者ブログ始めました。

みなさんこんにちは、人事部の酒匂です。

今月より、ゲームウィズ開発者ブログを始めました!

Spot Instance の価格を CloudWatch で記録する - GameWith Engineering Blog
はじめまして。GameWith のエンジニアの @serima です。 普段は GameWith というゲームメディアの機能開発やインフラに目を向けるお仕事をしています。 GameWith では EC2 インスタンスのスケールアウトを Auto Scaling を使用せずに独自のスクリプトでインスタンス数をコントロールしています。*1 それなりの数のインスタンス数を起動しようとしたときに、その Availability Zone におけるそのインスタンスタイプが枯渇しているという状態が一時的に存在し、目的
http://tech.gamewith.co.jp/entry/2017/12/05/141828


弊社のエンジニア・柴山が初投稿しております。(柴山のご紹介↓)

起業、システム開発、新規事業立ち上げ、ゲームアプリ開発。とにかく何でもやってきた私が「GameWith」を選んだ理由 | GameWithのあれこれ
株式会社GameWithに入る前GameWithに入社をする前は、コンテンツ配信に携わる会社にて、アプリ開発のバックエンドからインフラを担当しつつ、サービス開発の全般を担当していました。学生時代...
https://www.wantedly.com/companies/gamewith/post_articles/75379


おかげさまで、昨今ゲームメディアとして認知されることが増えてきました(ありがとうございます)。

一方、実はメディアだけでなくSNS事業もやっていたり、ゲーム×○○という視点でさらにゲームユーザー様やデベロッパーの皆様に喜んでいただけるような事業も仕込んでいる…という事はまだあまり知られていません。

なので、面談にお越しいただいた方から「御社ってウラでこんなことしてるんですね!」と驚かれることが多々あります。

ぜひ、こちらのブログから弊社の開発部隊の実状(!)を知っていただけますと幸いです。ご興味のある方はぜひ一読ください。

ゲームウィズ開発者ブログを、これからどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社GameWithでは一緒に働く仲間を募集しています
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