はじめまして!!
フレイムハーツ人事の鈴木です!
遅ればせながら、Wantedlyを初めてみました。
気まま~に、気軽~にゆる~く、更新して、
フレイムハーツのことをちょこちょこっと発信していこうと思っています。
どうぞよろしくです!!
さて、はじめての投稿なので、
ちょこっと、フレイムハーツの自己紹介をしたいな~なんて思っています。
FLAME Hearts/フレイムハーツ
実は歴史は長く、2003年にスタートし、
グループ会社と合併、2016年1月1日にフレイムハーツとして新たに誕生しています。
グループ4社がそれぞれのノウハウを携えて、一緒になりました。
そんなフレイムハーツ、ゲーム開発やCG映像制作を行うディベロッパー事業をおこなっています。
ディベロッパーなので、なかなか弊社の名が世の中に独り歩きすることはありません。
誰もが知っている数々の名だたる有名企業様が手がける
ゲームの企画~開発、映像やCGの制作一部~大部分までご依頼をいただいて
実際に開発をおこなっております。
さて本題。
フレイムハーツがディベロッパーでいる理由
『制作・開発を強みとした業界#1のプロフェッショナル集団になること』
ここを目指しているから。
ディベロッパーというと、「下請け」、「クライアントの下」なんてイメージがあるかもしれない。
よく、パブリッシングを行わないの??なんて聞かれる。
でも、フレイムハーツが1番大切にしたいところは、
制作・開発
であり、
『クリエイティブなモノづくり』
ゲームの企画開発も、
グラフィックの制作もクリエイティブなクオリティの高い、質の良いモノづくりをしたい。
パブリッシングも素敵な事業だなと思います。魅力も感じます。
でも、フレイムハーツは、
とことん、いいモノづくりをしたい。
世の中が豊かになる、面白いゲームを作りたい!!
モノヅクリ、制作の根幹に携わりたい!!!
その強い想いを抱えながら日々、開発・制作に注力し、
ディベロッパーとしてこのゲーム業界の活性化に向けお手伝いさせていただいております。
とにかく、モノヅクリに対して気持ちがアツイ、フレイムハーツ!!
そんなフレイムハーツの想いを今後、Wantedlyでも発信していこうと思いますので、
よかったらお付き合いくださいね。
さて、フレイムハーツでは一緒に盛り上げてもらえる仲間を募集しています!
フレイムハーツの想いに共感していただける方!!お気軽にご連絡くださ~い!