先週末にららぽーと愛知東郷で開催されたこども夢の商店街の来場者が、
な、な、なんと、5,700人になりました!
会場で撮影している僕自身が「こどもだらけ。。」とつぶやいてしまうほど、正直ちょっとだけ密で、これは5,000人いくかな?と感じていましたが、受付数を集計した報告を見てびっくり!
昨日、ららぽーと(三井不動産商業マネジメント)の社長さんから直々に感謝のメールをいただいてしまいました。おむすび通貨も100万円を軽く超える額が発行されていて、いやはや凄かったです。。
当日に予約受付が始まったららぽーと名古屋みなとアクルス会場のお店屋さんも即日満員となり、来週末に開催されるイオンレイクタウンmori会場のキャンセル待ち数は、現時点でちょうど600人。
こうなるとコロナ前の状況に完全に戻っていて、むしろ、それを超えていて、いよいよ人口の1%がおむすび通貨を手にする状況が5年以内の射程圏に入りました。
苦節13年、雨にも嵐にもコロナにも、そして心ない誹謗中傷にも負けず、諦めなかった自分をちょっと褒めてあげたい。昨日はそんな気持ちになりました。
これまで支えてくれた家族と同志への感謝の気持ちを忘れず、次のフェーズに向かってこれからも頑張ります!!