1
/
5

第5回九州Sports飲み会!大成功!

こんにちは。モリアゲアドバイザー代表取締役社長やまもとです。

当社が開催している「九州Sports飲み会」は3か月に1回開催しています。

毎回40名ほどの方が集まっていただいています。

「プロスポーツチーム経営者」「プロスポーツチームご担当者様」「スポーツビジネス界隈」「スポーツ好き」などなど。


おそらく東京では実現できないでしょう。

コミュニティが程よく狭い福岡だから成り立つ九州Sports飲み会!


今回は「北海道イエロースターズ」の三木社長にお越しいただき「これからの地方プロスポーツチームの在り方」を語っていただきました。



九州Sports飲み会は小難しい事言わずに「楽しい」が基本としています。

ですが、社会的にどう意義があるのか?は下記に定義しています。


九州Sports飲み会イベント理念

スポーツの力で、街を元気に!九州Sports飲み会から、共に世界をモリアゲる!

コロナ禍で、私たちの日常が大きく変わりました。リアルにモリアガる場が制限され、ライブ、エンタメ、そしてスポーツからの熱狂も途絶えてしまいました。しかし、その時期を決して忘れることはありません。WBC、サッカーワールドカップ、バスケットボールワールドカップなど、スポーツは私たちに情熱を与え、街を元気にする力を持っています。

そこで、私たちは九州Sports飲み会を通じて、スポーツの力で人々を、街を、そしてモリアゲます。九州からの熱い情熱と結束で、私たちは再びスポーツの興奮を共有し、一緒に歓喜の瞬間を迎える準備ができています。私たちの情熱が未来を照らし、新たな希望を生み出すことを信じて。



地方発の大きなコミュニティにしていきます。

東京には負けません。関わりたい方是非ご連絡くださいね。

エンドライン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
エンドライン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?