ホーム
CGとITの力で育てる、 エンターテイメントの可能性
創業以来培ってきたCG制作とゲーム開発を基軸に デジタル人財を確保することと合わせて、SESで育ったITリソースを提供することで、 リアル・バーチャル問わず、エンターテイメントを追究し続けます。
価値観
❚ 必要なモノを「作る」から「創る」へ
クライアントから受けるニーズに応えることは当たり前のことだけど、
制作リソースを提供するだけでは、他のスタジオに見劣りしてしまいます。
Studio51では、作らなくてはならないモノの先にある本当のニーズを、
クライアントと一緒に考えて、創出できるチームです!
❚「好き」が次の「好き」を呼ぶ
案件にアサインされると、ゲームが大好きなメンバーたちは
関連案件を片っ端から調べて、時にはプレイをしながら、
ゲームの特性をとことん追求していきます。
いつしか制作の過程で自分たちが作るものを好きになっていて、
「もっと格好よくできないか」「もっと可愛く動かせないか」を模索していきます。
我々が創出する作品が、新たなファンの獲得に繋がることを願って止みません。
❚ じっくりさんもばっちりくんも
中途採用に加えて新卒採用も欠かさないことから、年々平均年齢は若返る一方で、
Studio51のメンバーは個性ごちゃ混ぜおもちゃ箱状態です(笑)
しっかりじっくり制作を管理してくれる彼女も、
クリエイティブ!がってんだ!な彼もいるけれど、
次の才能が育ったり、新たに仲間が増える瞬間もとっても素敵です!
メンバー他のメンバーも見る
ディレクター
Studio51 株式会社で従事。
ゲーム開発部の部長+ディレクター……その他にエフェクトや演出もやっています。
プレイヤー様が喜ぶ、楽しくできるコンテンツを...さらに表示