▼自社サービス
わたしたちは最新の技術を学ぶだけではなく、プロダクトとして世の中に出すことで新たな価値の創出を目指しています。
自分達が必要だと思うものや、お客様の要望からサービスアイデアを作り、それを実現する技術力、スピード感を持ってプロダクトをリリースし、検証・改善していく柔軟なアジャイルなプロセスを持っています。
■Tvplum
<企業がインターネットTV局を作れる時代を支える、動画配信システム>
TVplumは、管理画面からWEBサイト・視聴用アプリまでをワンストップで提供出来るOTT動画配信システムです。
動画配信者はリニア配信・VOD配信から生配信まで希望のサービスを選ぶことが出来、その他、動画コンテンツを発信するために必要となる豊富な機能が全て揃っています。
https://tvplum.com/
■Miahire
<大規模な採用プロセスのDXを支援するビデオ面接ソリューション>
Miahireは、動画面接プラットフォームです。
採用で発生するミスマッチを減らし、面接の日程調整業務もシンプルに。
書類選考では掴めない求職者の雰囲気を動画で直感的に確認でき、採用担当者も求職者も空いている時間での選考・エントリーを可能にしました。
https://miahire.com/ja/
■Today.ly
<リモートワーク時代、仮想オフィスで職場を見える化するツール>
Today.lyは、ブラウザ上で動く仮想のオフィスです。
リモートワーク中の社員・従業員の働いている空間を見える化し、実際に会議室に移動するような、
ワンクリックで開始できるミーティング機能搭載。
カフェテリアのような空間のラウンジでは同一空間内でも複数のグループコミュニケーションが可能になりました。
https://today.ly/
▼パートナー開発事業
Enlytのプロダクト開発は、指示通りに開発するウォーターフォール型の開発ではなく、クライアント企業様のビジネスの成功のために目的を共有し、クライアント企業様と同じワンチームとしてアジャイル・スクラム開発によるスモールスタート、段階リリースを可能にする開発スタイルです。
不確実性が高いVUCA時代において、要件定義で決まった機能を実装してリリースに6ヶ月以上かかってしまっていては、その間に仮説のずれやターゲットの変化が起き、せっかく開発した機能を無駄にしてしまう可能性が大いにあります。
サービス開発において、なるべく早くプロトタイプを世に出しフィードバックを改善につなげ、修正しながら事業進めていくことがマストになってきており、プロダクト開発体制もそれに沿ったアジャイル型のチームで開発していくことが求められています。
日本国内でアジャイル開発のチームを組成しようとすると、アジャイルに対応する高度な人材不足で実現が難しい場合があります。私たちはベトナムで早くからアジャイルマインドを持ち、チームに浸透させオフショア開発では難しいとされていたアジャイル、スクラム開発でのチーム組成を可能にしました。
会社HP
https://enlyt.co.jp/