WEBマーケティングを起点とした事業家集団
経験ゼロでも大歓迎。WEBマーケティング力を極めて、年商100億円の会社をとりあえず作りましょう。 少数精鋭で成長率の高いベンチャー企業なので、裁量権のある面白い仕事を任せれます。20代という成長期に、急激な成長を実現し、自分で事業を運営できる事業家になりませんか?
価値観
どうすれば広告で商品が売れるか?どのような戦略を取ればマーケティング変数で事業が作れるか?の言語化が完了しています。そのため教育制度はしっかりしており、この環境で頑張ればマーケティング力が身につきます。
完全実力主義です。結果を出している人や本質を掴めている人はどんどん引き上げます。
一人一人の成長にコミットしてます。社長や事業責任者などから直接フィードバックをもらえます。
結果・マインド・地頭・行動力など、優秀なメンバーが多いのでこの環境にいるだけで引き上がります。
自分の現状は周囲5人の平均値と言われるように、この環境に飛び込んだら人生変わります。
仲良いですし、みんなでめっちゃ遊びます。飲み会、旅行、スポーツなど楽しいイベント盛りだくさんです。
採用の価値観として、嫌なやつは採用しないので、いい人しかいないです!
部活のノリで頑張ってます。自分たちが好きなことに打ち込める環境なのでストレスフリーです!
会社情報
株式会社フロンティア