1
/
5
株式会社KEYクリエーション
フォロー
フォロー
http://www.key-cre.co.jp
東京都
ホーム
私たちについて
メンバー
ストーリー
募集
募集
エンジニアリングの募集
ゲームプログラマー
好きを仕事に!ゲームプログラマーメンバー募集
<主な仕事内容> ゲーム開発のプランナー業務を担当します。 クライアントからの要望など柔軟に対応し、 各セクションと連携を取りより良いゲームの創造を目指します。 --具体的には-- ・コンシューマゲームのプログラミング、デバッグ ・スマートフォンアプリのプログラミング、デバッグ ・ゲーム、アプリ、ウェブ開発等に関わるサーバーサイドのプログラミング、デバッグ ・ゲーム開発環境構築やツール開発
9ヶ月前
2
ゲームプランナー
好きを仕事に!ゲームプランナーメンバー募集
<主な仕事内容> ゲーム開発のプランナー業務を担当します。 クライアントからの要望など柔軟に対応し、 各セクションと連携を取りより良いゲームの創造を目指します。 --具体的には-- ・企画立案、企画書作成 ・ゲーム演出仕様の検討及び仕様書作成 ・ゲームバランス調整 ・プロジェクトの進行管理 ・チームディレクション ・協力会社との折衝
9ヶ月前
1
液晶制御プログラマー
好きを仕事に!液晶制御プログラマーメンバー募集
<主な仕事内容> 通信制御や液晶、サウンド制御などの設計及び実装を行います。 ゲーム仕様や映像データの理解が必要です。 --具体的には-- ・通信制御 ・液晶制御 ・サウンド制御 ・開発支援ツール作成
9ヶ月前
0
メインソフトプログラマー
好きを仕事に!パチスロメインソフトプログラマーメンバー募集
<主な仕事内容> 遊技機のメインソフト開発業務を担当します。 メーカー様と直接コミニケーションをとりながら、仕様とプログラムを考えながら、より良い台の創造を目指します。 企画仕様についてもゲーム企画と一緒に考えていきます。 また、チーム編成により担当作業をフレキシブルに選択可能なため、自分の強みを活かせます。 --具体的には-- ・メインプログラム作成 ・リール配列・停止データ作成 ・メインプログラム検証
9ヶ月前
0
出玉企画
好きを仕事に!パチスロ出玉企画メンバー募集
<主な仕事内容> 遊技機の出玉設計業務を担当します。 その機種に対して最適な出玉設計を模索し、より良い遊技機の創造を目指します。 チーム編成により担当作業をフレキシブルに選択可能なため、自分の強みを活かせます。 --具体的には-- ・スペック検討/企画 ・出玉設計及びバランス調整 ・出玉フロー作成 ・シミュレーション作成 ・各種開発ツール作成 ・申請書類作成
9ヶ月前
0
サブソフトプログラマー
好きを仕事に!パチスロサブソフトプログラマーメンバー募集
<主な仕事内容> 遊技機のサブソフト業務を担当します。 メーカー様と直接コミニケーションをとりながら各部門で連携し、演出全般の制御を行いより良い台の創造を目指します。 企画仕様についてもゲーム企画と一緒に考えていきます。 各セクションとの仲介を行いますので、各部門との調整能力が求められます。 --具体的には-- ・演出抽せん設計、制御 ・役物制御 ・ランプ・液晶データコマンド制御 ・開発、デバッグツール作成
9ヶ月前
0
映像企画・ディレクター
好きを仕事に!映像企画・ディレクターメンバー募集
<主な仕事内容> 遊技機・ゲームの液晶映像の開発業務を担当します。 ゲーム企画の肉付けとして液晶演出を考案し仕様書制作を行います。 ゲーム企画の意図を組んで、面白い映像を制作する事が求められます。 --具体的には-- ・演出考案 ・遊技フロー制作 ・字コンテ制作 ・外部協力会社ディレクション ・スケジュール管理
9ヶ月前
0
企画開発
好きを仕事に!パチスロ企画開発メンバー募集
<主な仕事内容> 遊技機の企画開発業務を担当します。 クライアントと共に多くのプレイヤーに楽しんでもらえる遊技機を創造するため 企画立案、演出考案、プロジェクトチームのディレクション等に従事します。 --具体的には-- ・企画立案、企画書作成 ・演出仕様の検討及び仕様書作成 ・演出頻度の調整 ・協力会社との折衝 ・プロジェクトの制作進行
9ヶ月前
0
メインソフトプログラマー
好きを仕事に!パチスロメインソフトプログラマーメンバー募集
<主な仕事内容> 遊技機のメインソフト開発業務を担当します。 メーカー様と直接コミニケーションをとりながら、仕様とプログラムを考えながら、より良い台の創造を目指します。 企画仕様についてもゲーム企画と一緒に考えていきます。 また、チーム編成により担当作業をフレキシブルに選択可能なため、自分の強みを活かせます。 --具体的には-- ・メインプログラム作成 ・リール配列・停止データ作成 ・メインプログラム検証
9ヶ月前
0
ゲームプランナー・新卒
25卒|好きを仕事に!ゲームプランナーメンバー募集
<主な仕事内容> ゲーム開発のプランナー業務を担当します。クライアントからの要望など柔軟に対応し、 各セクションと連携を取りより良いゲームの創造を目指します。 --具体的には-- ・企画立案、企画書作成 ・ゲーム演出仕様の検討及び仕様書作成 ・ゲームバランス調整 ・プロジェクトの進行管理 ・チームディレクション ・協力会社との折衝
6ヶ月前
1
ゲームプログラマー・新卒
25卒|好きを仕事に!ゲームプログラマーメンバー募集
<主な仕事内容> ゲーム開発のプログラム業務を担当します。クライアントからの要望など柔軟に対応し、 各セクションと連携を取りより良いゲームの創造を目指します。状況に応じて 企画仕様についてもゲーム企画と一緒に考えていきます。 各セクションとの仲介を行いますので、各部門との調整能力が求められます。 --具体的には-- ・コンシューマゲームのプログラミング、デバッグ ・スマートフォンアプリのプログラミング、デ
6ヶ月前
0
プログラマー・新卒
25卒|好きを仕事に!パチスロプログラマーメンバー募集
<主な仕事内容> ◆メインソフト ・メインプログラム作成 ・リール配列、停止データ作成 ・メインプログラム検証作業 ・申請書類作成 ・開発、デバッグツール作成 ◆サブソフト、液晶ソフト ・演出抽せん設計、制御 ・ランプ、液晶データコマンド制御 ・役物制御 ・液晶、サウンド制御 ・開発、デバッグツール作成
6ヶ月前
0
出玉企画・新卒
25卒|好きを仕事に!パチスロ出玉企画メンバー募集
<主な仕事内容> ・スペック企画/検討 ・出玉設計及びバランス調整 ・出玉フローの作成 ・シミュレータ作成 ・申請資料の作成
6ヶ月前
0
企画開発・新卒
25卒|好きを仕事に!パチスロ企画開発メンバー募集
<主な仕事内容> ・企画立案、企画書作成 ・スペック検討 ・演出仕様の検討及び仕様書作成 ・演出頻度の設計及び調整 ・プロジェクトの進行管理 ・チームディレクション ・協力会社との折衝
6ヶ月前
0
デザイン・アートの募集
コンポジター
好きを仕事に!コンポジターメンバー募集
<主な仕事内容> Vコンテにてリーチや予告演出の提案を行います。 本制作では、Trapcode等を使用したエフェクト制作や、E3Dを使用したロゴ等の立体化も行います。 完成した映像を素材として実装(システムオーサ)も行います。 ・使用ツール AfterEffects、Photoshop
9ヶ月前
0
3DCGエフェクト
好きを仕事に!3DCGエフェクトメンバー募集
<主な仕事内容> ゲーム内で使用されるリアルタイムエフェクト制作を行います。 3DツールとUnity、UEを駆使し映える3Dエフェクトを考案し制作します。 ・使用ツール Maya、Unity、UE、Photoshop
9ヶ月前
0
2DCGデザイナー
好きを仕事に!2DCGデザイナーメンバー募集
<主な仕事内容> UI、ロゴ、アイテム、背景などの2Dデザインを行います。 デザイン案(ラフ)を複数制作し、提案が通ったモノから本制作として仕上げていきます。 ・使用ツール Photoshop、Illustrator
9ヶ月前
0
3DCGアニメーター
好きを仕事に!3DCGアニメーターメンバー募集
<主な仕事内容> 3Dキャラからオブジェクトまで様々な3Dモデルにアニメーションをつけます。 インゲームモーションからカットシーンまであらゆるモーション制作を行います。 モーションキャプチャーを使用したモーション制作も行います。 ・ 使用ツール Maya、3dsMax、Motion Builder
9ヶ月前
0
3DCGデザイナー
好きを仕事に!3DCGデザイナーメンバー募集
<主な仕事内容> 3Dツールを中心に様々なモデル制作を行います。 キャラ、建造物、機体などあらゆるモデルを制作します。 ゲームではリアルタイムモデルの制作、遊技機ではプリレンダリングに対応したモデル制作を行います。 ・使用ツール Maya、3dsMax、Zbrush
7ヶ月前
1
3DCGデザイナー・新卒
25卒|好きを仕事に!3DCGデザイナーメンバー募集
<主な仕事内容> ・ゲーム、遊技機開発の3Dデザイン 3Dツールを中心に様々なモデル制作を行ってもらいます。 キャラ、建造物、機体などあらゆるモデルを制作します。 ゲームではリアルタイムモデルの制作、遊技機ではプリレンダリングに対応したモデル制作を行います。 <使用ツール> Maya、3dsMax、Zbrush
6ヶ月前
0
3DCGエフェクト・新卒
25卒|好きを仕事に!3DCGエフェクトメンバー募集
<主な仕事内容> ・ゲーム開発の3Dエフェクト ゲーム内で使用されるリアルタイムエフェクト制作を行ってもらいます。 3DツールとUnity、UEを駆使し映える3Dエフェクトを考案し制作します。 <使用ツール> Maya、Unity、UE、Photoshop
6ヶ月前
0
2DCGデザイナー・新卒
25卒|好きを仕事に!2DCGデザイナーメンバー募集
<主な仕事内容> ・ゲーム、遊技機開発の2Dデザイン UI、ロゴ、アイテム、背景などの2Dデザインを行います。 デザイン案(ラフ)を複数制作し、提案が通ったモノから本制作として仕上げていきます。 <使用ツール> Photoshop、Illustrator
6ヶ月前
0
映像企画・新卒
25卒|好きを仕事に!映像企画メンバー募集
<主な仕事内容> ・ゲーム、遊技機開発の映像企画および制作進行 ゲーム、遊技機開発における映像企画業務を行います。 考案した企画をデザイナーに伝え、具現化していきます。 クライアントとの折衝や映像チームの進捗管理なども行います。
6ヶ月前
0
3DCGアニメーター・新卒
25卒|好きを仕事に!3DCGアニメーターメンバー募集
<主な仕事内容> ・ゲーム、遊技機開発の3Dアニメーション 3Dキャラからオブジェクトまで様々な3Dモデルにアニメーションをつけてもらいます。 インゲームモーションからカットシーンまであらゆるモーション制作を行います。 モーションキャプチャーを使用したモーション制作も行います。 <使用ツール> Maya、3dsMax、Motion Builder
6ヶ月前
0
コンポジター・新卒
25卒|好きを仕事に!コンポジターメンバー募集
<主な仕事内容> ・遊技機のコンポジット Vコンテにてリーチや予告演出の提案を行います。 本制作では、Trapcode等を使用したエフェクト制作や、E3Dを使用したロゴ等の立体化も行います。 完成した映像を素材として実装(システムオーサ)も行います。 <使用ツール> AfterEffects、Photoshop
6ヶ月前
0
PM・Webディレクションの募集
プロジェクトマネージャー
好きを仕事に!プロジェクトマネージャーメンバー募集
<主な仕事内容> 遊技機開発のマネージメント業務を担当します。 メーカーと意見をぶつけながら、各セクションと連携し、プロジェクトを上手く進行しながら良い台の創造を目指します。 プロジェクト全体を見渡し、課題を発見・解決する能力、チームメンバーを束ねるリーダーシップ、 開発チーム全体で情報を共有するためのプレゼンテーション能力などが求められます。 --具体的には-- ・進行管理 ・予算管理 ・品質管理 ・協力
9ヶ月前
0