1
/
5

社員はどんな一日を過ごしているの?

今回は弊社各部署の一日のスケジュールと業務の内容の記事を作成しました。

弊社のことをもっと知っていただきたいという思いで、作成させていただきました!

今回の記事で紹介するのは、MC事業部、SP事業部、PdC事業部になります👍

【SP事業部:船木】

第2新卒でMisfitsに入社してからもうすぐ一年になります。

年齢は25歳で、学生時代に動画制作会社を起業して動画の編集をしていました。

SP事業部では自社SNSや、専門家(スペシャリスト)のSNSの運用を軸に仕事をしています

素晴らしいスキルを持つ専門家をたくさんの人に知ってもらうためにSNS上の流行や、各媒体のアルゴリズムの変化を追いかけ続けています。

実際にアカウントの構築から売上の最大化までを担うことができ、自分で運用しているという実感があるので非常にやりがいがあります。

それに、自分の仕事の結果が動画を投稿した直後に、再生数やフォロワーの伸びですぐに分かるので改善のサイクルがとても早く、試行錯誤を楽しみながら仕事ができています。

SNSを駆使して一人でも多く専門家を知ってもらえるように頑張ります!



【PdC事業部:花田】

PdC事業部の花田です。

年齢は25歳です。

学生の頃から『顧客に寄り添ってより良いものを追求したい』という軸を持って、カフェのアルバイトやコールセンター業務を行ってきました。

PdC事業部では顧客満足度を高めて長期的なビジネスの発展に繋がるようにプロダクトの開発をしています。

専門家(スペシャリスト)と顧客の両者と密にコミュニケーションを取りながら、プロダクトの企画・開発・販売・改善まで全ての工程を担当します

プロダクトが市場に受け入れられるように専門家(スペシャリスト)のヒアリングを通じて、市場分析や競合分析を行います。

また、顧客ニーズを正確に理解するために、定期的に顧客へインタビューを行い、改善にも尽力しています。

プロダクトが人々の生活に役立ち、喜んでもらっていることが一番の喜びです!

変化する市場に適応し、顧客の期待を超えるプロダクトを提供するために頑張ります!


【MC事業部:原】

MC事業部、研修生の原です。

23年卒でMisftisに入った、コーヒーとアロハシャツが好きな23歳です。

MisfitsではMC業務の補佐として、事業のプロダクト開発を行っています。入社して3か月で、実際にプロジェクトに入り、自分のアイディアを都度試させてもらっています。

事業開発に携わり勝った私にとって、今の環境はまさに最適な物なので、この環境を活かして、事業を開発しそのあとの成長まで手がけられる人物になってみせます!

MisfitsのTikTokアカウント

Misfits株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています

Misfits株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!

同じタグの記事

今週のランキング

原 薫さんにいいねを伝えよう
原 薫さんや会社があなたに興味を持つかも