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なにをやっているのか

弊社はエフェクトに限らず、モデリング、スカルプティング、アニメーション、 すべてのクリエイティブワークを手掛ける統合VFXスタジオとして設立しました。 最近では、ゲーム全体に対してのアプローチも多くなってきており、ゲーム会社としても ビジネス領域を広げています。 さらに!ゲームだけに留まらず、ヴァーチャルユーチューバーの システムやキャラクター開発も行うようにもなっています。 現在ではゲームに限らず、エンターテイメント全般のコンテンツを 制作する会社として展開しております。

なぜやるのか

「エフェクトの夢」と「ゲーム制作の夢」 これは弊社のCEOである岡村が抱く2つの夢です。 この2つの夢の実現のための方舟として、弊社は誕生しました。 ー「エフェクトの夢」とはー エフェクトでトップを取るということ。 SPARK GEARを作って、根幹を開発する、さらにエフェクトで 高品質なものを作ることを叶えていく。 ー「ゲーム制作の夢」とはー 自分たちでゲームを作っていくという夢です。 好きなものを作る、オリジナルのIPもあるかもしれない、 小さい頃から触れてきたナンバリングタイトルにも関わっていきたい。 これらの「夢」の実現はもちろんのこと、 高い技術力と柔軟な姿勢で、ゲームに限らず、エンターテイメントの世界でも、 エフェクト、グラフィックス等のクリエイティブを活かして、 世界を魅了するようなコンテンツを生み出していきます。

どうやっているのか

人財と仕事の好循環の中で、 会社設立以来、離職者がなんと0人!!! 【クリエイティブな環境】 最新技術に対するアンテナを立てられて、研究するための場を用意。 また、オフィスのロケーションや、デスク、備品にもこだわっています。 さらには、開発しているタイトルもトップタイトルや、トップナンバリングが 数多くある状況が作れており、だからこそ個人にも最先端技術のナレッジが溜まって、 そのナレッジが次のナレッジにつながる、そんな循環も見られます。 だからこそ、単に「制作して納品」するだけのような、歯車のような仕事はやりません。 【ワクワクする気持ち】 メンバーが仕事を楽しみながらできるか。 さらにいかに自分の可能性の幅を広げられるか。メンバー全員が共に楽しみ、 刺激を与えあい、「すごいやつ」に到達できる。そんな体制があります。 だからこそ、ゲームだけに限らず、これからの時代を彩るエンターテイメントをも 担っていけるメンバーが集まってきています。