先日、代表のチェン含めて3人で新しい刺激を求めて横浜まで足を伸ばしました。
訪問したのは、多摩美術大学プロダクトデザインの卒業展。 CIAでは、ブランド定義からプロダクトや店舗開発などにワンストップで携わるため、新しい感性を身体知で得るフィールドワークも重要な業務だと考えています。
会場となっていたのは、BankART TemporaryとBankART KAIKO。久々の横浜は、スケール感がある空間にクラシックのアクセントが効いて、気持ちが良い場所でした。
展示を見ながら3人で、この「切り口は面白い」だとか「この観点で、あのプロダクトを考えたらどうだろう?」など自然とディスカッションが生まれてきます。刺激的な場所に全員思考をリフレッシュ!!プロダクトや空間以外にもZINEやWebサイトも興味がそそられるものが多く、新しい感性と一緒に面白いことをしたいという気持ちが高まるばかり。
高まりと共に、より私たちの強みであるクリエイティビティを生かして、刺激的にブランディングでサポートしたい!そんな想いがふつふつと湧き上がってきます。こんな気持ちを実現するために私たちは一緒にプロジェクトを完成してくれる仲間を募集中です。
CIAでは、ブランドの定義から始まり、ロゴやステートメント、プロダクト、店舗開発、Webサイトなど1つのブランドの隅から隅まで携われることが魅力だと考えています。
これから新しいことにも挑戦して行きます。興味がある方は是非、ご応募ください!