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なにをやっているのか

自社開発に取り組んでいます
オフィスは新宿御苑にあります
ブラストエッジゲームズでは、おもに2つの事業を行っています。 ①受託開発事業 クライアントからのゲーム開発依頼をお受けしています。社内のプランナー、エンジニア、デザイナーでのチーム開発や、パートナー社と合同で開発する場合もあります。 ②自社開発事業 社内で立ち上がったプロジェクトを、社内のメンバーを中心として開発しています。steamやplaystation storeなどで販売することを目指しています。 ●現在の取り組み コンソールタイトルを中心に行っておりますが、スマートフォンやVRの業務も行っています。 ゲームエンジンは主にUnrealEngine4を用いていますが、Unityで行うこともあります。 ●これからの取組み 数々のコンソール、スマートフォンタイトルの開発を経て蓄積したゲーム開発経験を武器に次のステージに向かいます。 ベテランと新鋭のゲームクリエイターが能力を融合させたブラストエッジゲームズは、自社開発という新たな柱とともに、さらなるゲーム開発会社として進んでいきます!

なぜやるのか

ミッション:「こんなのが遊びたかった!」をつくる 「世界の人々が本当に遊びたいゲームは、まだ誰の想像の中にもないゲームなのではないか?」という仮説のもと、ブラストエッジゲームズは、究極かつ未知のゲーム体験を探求しています。 ユーザーがプレイした瞬間、「自分が遊びたいゲームはこれだったのか!」と世界中のゲーマーに思われる作品を作るべく、仲間を求めています。

どうやっているのか

以下の3つを、ブラストエッジゲームズのクリエイターとしての良き振る舞いと定義します。 行動指針①:「知的なコミュニケーション」で問題の発見と解決に取り組む 行動指針②:「クリエイター能力の研鑽」で日々成長する 行動指針②:「自分ゴト主義」で自分の一回り外側にある環境に介入、成長していく 互いの表現力を鍛え、高めあっていくことを目指して、日々ゲーム開発をしています。