なにをやっているのか
サービスはリリース初月に海外ユーザー500人を越え、日に日に取引が増えています。
今後はSNS、メディア、自社サービスのユーザーから各国毎の現状を細分化してデータ化していて、それを用いたマーケコンサルやPRを日本のコンテンツに行っていきます。
なぜやるのか
どんどん伸びているこの産業を世界で更に発展させるにはこのタイミングしかないと思っています。その為にはオンラインのコンテンツだけでなくグッズの売買など、物理的にも各国のオタク生活水準を引き上げ、世界の方々がもっと気軽にこの国と同じ様なオタク生活を出来る様にしていく必要があると考えております。
最終的には世界各国に秋葉原を作るのが目標です。
どうやっているのか
プロゲーミングチームのゲーミングハウスの様なオフィスがあり、そこにチームで住んで働いています。
誰でも出入り自由なオフィスなので日本のアニメのライブに来たサービスユーザーなんかも泊まりに来たりします。
まずは世界中の同志を巻き込み、コアユーザーはたくさん生み出しで人種関係なく世界中の皆でよりよい環境作りを目指しています。