1
/
5

なにをやっているのか

2013年2月、設立。 主にアニメーションを中心に仕事をしているCG制作会社です。 2DCG ・ 3DCGはもちろん、ビジュアルコンセプト、背景CGなど、幅広く作業しています。 平均年齢20歳後半のクリエイターが集まっており、これまでの業界経験を生かして仕事を進めています。

なぜやるのか

分業化された作業ではなく 、 監督・演出が求めるものを画として実現するために、『CGを効果的に使う方法』 や『、 アニメーションを作る上での演出面』 に力をいれており、 2Dだけ、 3Dだけという単純作業にはなりません。 画を作る力を身につけていって欲しいと思っています。

どうやっているのか

カプセルは50%をセンス、50%をテクニカルで映像を作成する会社を目指しています。 少数精鋭でデザインワークとクリエイティブに強い会社になればと思っています。