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Believeは中国における強力な成長戦略の一環として、主要デジタルプレイヤーであるNetEase Cloud MusicおよびTencent Music Entertainmentとの契約を更新
2022年4月28日引用掲載記事 - Believe公式サイトフランス、パリ - 2022年4月28日 Believeは、世界をリードするデジタル音楽企業の一つとして、中国のデジタルプラットフォームであるTencent Music Entertainment(TME)[1] およびNetEase Cloud Musicとの契約を更新したことを発表。これにより、ローカルのレーベルとアーティストに提供する幅広いサービスを強化する。Believeは両プラットフォームと初期段階から長期的なパートナーシップを築いており、今回の契約更新により、両プラットフォーム上で国内外のアーティストを開発する機会...
Believe、Euronext ParisにおけるIPOに成功
2021年6月9日引用掲載記事 - Believe公式サイト• 約3億ユーロの資本調達を行い、オーバーアロットメントオプションの完全な行使の場合は約3億3,000万ユーロまで資本が増額される。• 1株あたりの公開価格は19.50ユーロで、これはオーバーアロットメントオプション行使前の時点で約19億ユーロの時価総額を意味する。• フランスおよび海外の確立された投資家からの強力な需要があり、フランスの公募においても支持されている。• Believeの株式はEuronext Parisの規制市場、区画Aで、発行日基準で("promesses d’actions")2021年6月10日に取引が開...
小川エリカ氏に聞く、日本の音楽市場について知っておくべき5つのこと
2022年の市場規模が20億ドルを超える*1日本は世界第2位の音楽市場*2であり、この順位は10年以上続いている。ある人はハイテク大国と謳われる日本が、デジタル音楽のパイオニアになることを期待していたかもしれない。しかし、日本レコード協会の報告によれば、2022年の音楽売上高に占めるフィジカルフォーマットの割合は未だ66%である。日本のインターネット普及率は2022年に82.9%に達し、人口1億2,500万人のうち95.3%がスマートフォンを所有しているにもかかわらず*3、CDは依然として音楽消費者に好まれるフォーマットである。2022年、CDは日本の音楽産業に1298億円以上の貢献をし...
一緒に音楽の未来を切り拓きましょう! | Believe Japan (紹介動画)
Our MissionBelieveの使命は、アーティストとレーベルを、そのキャリアと発展の各段階において、世界中のあらゆるローカル市場において、敬意、専門知識、公平性、透明性をもって、最適な方法で育成することです。We address the needs of all artists and labels equally – respecting their independence, informing their decision-making and innovating to grow their visibility, career and income.We offer a...