なにをやっているのか
デジタルネイティブ世代に向けた革新的なエンターテイメントコンテンツの
創造と発信を目指して制作活動を行っております。
主な事業領域としては、
『ゲーム事業』・『映像事業』・『新規事業』
3つに分類されます。
3つの事業を起点として、ジャンルに捉われない取り組みを実践し、
ビジネスチャンスを拡大させながら成長スピードを最大化させることを目標としています。
▼映像事業
3DCG映像の制作をはじめ、幅広いニーズに沿った映像のプロデュースを行っています。
自社オリジナルのコンテンツ制作にも力をいれており、
今後はこれまでに制作してきたコンテンツに関して、積極的な海外展開(番組販売)を実施していきます。
▼ゲーム事業
大規模な開発環境で制作を請け負っています。
コンシュマーゲームを始め、スマートフォンアプリの制作ラインも持ち、
開発から運営までの業務を行っています。
▼新規事業
2016年より、VRコンテンツの制作をスタートしました。
これから拡大していく新しいテクノロジーを活用したコンテンツ開発にいち早く携わり、実績を積み上げています。
ゲームコンテンツを基軸としながら、様々な分野からの制作依頼に対応できる体制を構築しています。
なぜやるのか
ネットワークの進化によってコンテンツビジネスが変革をとげている
この機会をチャンスと捉え、アニメ・ゲーム・漫画など
日本が世界に誇れるプレゼンスを確立し、
新たなカルチャーを創出すること、
それが我々のミッションです。
業界の常識となっているジャンル分けに捉われず自由な発想で、
ジャンルを融合させながらプロジェクトを推進していくことで、ビジネスチャンスを拡大し、
これまで体験したことのなかったコンテンツ開発を行っていくことが弊社のビジョンです。
どうやっているのか
複数の事業で新しい挑戦をするため、新宿エリアに3拠点のスタジオを設け、事業の成長と開発に取り組んでいます。
協力会社を含めた従業員数は150人を超える組織となるため、事業ごとに組織を分割し、それぞれが意思決定を行いながら、横串コミュニケーションを欠かさず、常にシナジーを意識しながら、事業運営を行っています。