400万人が利用する会社訪問アプリ
東京大学 / 情報理工研究科 創造情報学専攻 五十嵐研究室 修士課程
私はメタバースにおけるビジネス展開に深い関心を持ち、特にユーザーの没入感を高める技術と、メタバース空間をより便利で魅力的にするためのCG技術開発に注力しています。現在、リアルタイムでのインタラクションを可能にし、ユーザーが仮想世界により深く没入できるような環境を提供するためのプロジェクトに取り組んでいます。これには、高度な3Dグラフィックスの生成、仮想現実(VR)と拡張現実(AR)の技術を組み合わせた新しい形
超仮想現実空間の作成と、その空間に人類を移行させる環境を制定すること
メタバースにおける没入感の増加や、メタバース世界の発展に寄与するCG技術の研究を行っております。
二つの主要プロジェクトに貢献しました。 第一に、会員向けマッチングサイトの開発に携わり、ユーザーのニーズに応えるための高度なアルゴリズムを用いたカスタマイズ機能を実装しました。このサイトは、利用者の満足度向上に大きく寄与し、会員数の増加にも繋がりました。
楽天モバイル株式会社にて、事業継続計画(BCP)の策定と実行に貢献しました。主に、リスク管理、緊急時対応策の立案、及び復旧計画の策定を行い、社内の安全と事業の持続可能性を確保することに尽力。この経験を通じ、危機管理能力とプロジェクト管理スキルを高め、チームワークを促進することで、全社的なレジリエンス向上に貢献しました。
経営者として組織づくりに携わりつつ、Unityを活用して仮想空間で屋外広告の視線トラッキングと広告効果測定のエンジニアリングに革新をもたらしました。組織の成長を促進する戦略立案から技術的な挑戦まで、経営と技術の双方に深い理解と実践能力を示しています。仮想空間におけるユーザーの行動分析を通じて広告の価値を定量化し、ビジネスと技術革新に貢献。この
李 業晨さん
のプロフィールをすべて閲覧
Wantedlyユーザー もしくは つながりユーザーのみ閲覧できる項目があります
過去の投稿を確認する
共通の知り合いを確認する
李 業晨さんのプロフィールをすべて見る