安達 疾風
尚美学園大学 / 芸術情報学部・情報表現学科埼玉県川越市
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尚美学園大学 / 芸術情報学部・情報表現学科
大学3年から「音」に興味を持ち、効果音制作に力を入れてきました。9月に行われた東京ゲームショウでは、ゼミの学生とフォーリー収録を題材とした「音の部屋」を制作し、有名人や業界の方々から高い評価をいただくことが出来ました。
音で人を楽しませたり、喜ばせたりすることが出来るようになりたいと考えています。 大学卒業までに身近な音をサンプリングして楽器を使わない音楽を制作してみたいです!
ゲームや映画、アニメの効果音制作をテーマに学んでいます。フォーリー収録で音の鳴らし方やどんな素材を使えば狙った音が鳴るかを研究しています。
学生で5人1組になり、ゲーム中に登場するキャラクターのボイス収録、効果音制作、ステージで流れるBGMの選曲を行いました。その後、チームで制作したものを社員の方々の前で発表しました。