400万人が利用する会社訪問アプリ
株式会社ニトロプラス / プロデュース&マーケティング部
また、エンタメ業界において約5年以上の経験を有しており、アニメ/ゲーム等のグッズの企画営業という分野で 専門的な知識を蓄積しておりました。 その中で培った顧客との折衝経験や商品開発の経験を活かし、今後も挑戦し続けたいと強く思います。
私は昔からゲームやアニメに魅了され、人々に感動や喜びを与えられることができると確信しております。 その為、アーティストやキャラクターのを商品に反映させ、顧客が商品を手に取るだけで物語が広がるような商品企画を構想しています。
(1)新規タイトルの宣伝施策、実施(SNS運用、公式配信にて宣伝補佐) (2)出展イベントの進行窓口(各種出展の申し込み、スケジュール管理、素材手配) (3)各作品の広報記事作成(公式サイト/X:旧Twitter/Facebook) (4)社内クリエイターへの素材発注(スケジュール管理、作成指示の対応) (5)コミカライズの監修業務
(1)グッズ企画・開発 (2)製造進行管理 (3)市場調査(コンテンツ調査、小売店及びアミューズメント施設、展示会にて新規外注先の開拓) 実績:新規営業にて商品提案及び見積り依頼を対応し、新規顧客獲得(カプセルトイ)
(1)グッズ企画・開発 (2)製造進行管理 (3)市場調査(コンテンツ調査、小店店の商品調査、展示会にて新規外注先の開拓) (4)展示会出展業務 実績:既存取引先に新規提案を行い、アクリル商品の専売獲得。
介護福祉科では、各高齢者施設や障害者自立支援施設において、生活介助や支援について学び老化に伴う身体機能の変化や認知症の理解、それに対する適切なケアプランの策定について学びました。これにより、高齢者の日常生活の質を向上させる方法に焦点を当てることができました。