400万人が利用する会社訪問アプリ

私は大学でUnityを使ったプログラム技術、ゲーム開発に力を入れてきました。ゲーム開発では選抜された学生が履修できる自発的なゲーム開発演習内でチームを結成し、キメラ作成格闘ゲームというジャンルでゲーム開発をしました。そのチームで私はプログラマーとして担当し、ゲームは10月に開催された東京ゲームショウ2021に出展をしました。この経験を通してプログラムの技術力だけではなく、コミュニケーション能力、面白くするための案考え力が鍛えられたと思っています。

この先やってみたいこと

未来

この先出る6Gに対応できるゲーム開発に携わりたい。

所属なし5年間

なし現在

- 現在

東京工科大学 八王子キャンパス4年間

メディア学部 メディア学科 コンテンツコース

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Unityを使ったC#、現在の研究テーマはAI

メディア学部 メディア学科 コンテンツコース

Unityを使ったC#、現在の研究テーマはAI。



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル

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