迫田真太郎
神奈川県
400万人が利用する会社訪問アプリ
修士では「ボードゲームにおける人工知能」を専門として研究し、C++による将棋ソフト『Miacis』を開発しました(https://github.com/SakodaShintaro/Miacis)。このプログラムでは深層学習、強化学習、ゲーム木探索を組み合わせて利用しており、それらについて基本的な知識及び実装経験があります。またボードゲームAIでは定数倍高速化も重要であるため、ビット演算や並列化を駆使して、理論上の計算量だけでなく実際の実行時間についても注意を払った実装を行っています。
強力なゲームAIの作成/強化学習の実応用/様々な分野の自動化
迫田真太郎さん
のプロフィールをすべて閲覧
Wantedlyユーザー もしくは つながりユーザーのみ閲覧できる項目があります
過去の投稿を確認する
共通の知り合いを確認する
迫田真太郎さんのプロフィールをすべて見る