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VRアプリケーションの作成に適した4つの最高のプログラミング言語

バーチャルリアリティアプリケーションは、使用エンジニアとソフトウェアエンジニアのネットワークにおいて、次の最も大きな問題になる可能性があります。単純なAndroidまたはiOSアプリケーションの改善とは対照的に、これらのステージのVR利用には、プログラミングの分野での独特のレベルの適性と学習が必要です。これらすべてのステージでVRアプリケーションを作成するには、分流モーターについても考慮する必要があります。ここでは、魅力的なVRエンカウンターを作成するために開始できる4つのプログラミング言語を紹介します。

JavaScript

JavaScript自体はごくわずかですが、非常にモバイルです。建築家は、JavaScriptの専門用語の内側にある楽器を途方もない組み合わせにし、わずかな労力で非常に大きな追加の有用性をもたらしました。 JSの最も顕著な進歩の1つは、デザイナーがシステム、たとえばWebのUIまたは適応可能なアプリケーションを、明確なパーツのゲームプランとして表現できるようになることです。特定のJSベースの仮想マシンは、APIを使用して、3Dシーンをクライアントのヘッドマウントショー(Oculus Rift、HTC Vive、Samsung Gear VRなど)に送信します。

JAVA

この質問は、Sun Microsystemで作成され、現在Oracleが所有しているプログラミング言語と同様に、VRアプリケーションの巨大な決定です。たとえば、言語の準備、外観、ニューラルシステムの計算など、VRアプリケーションの基本的な部分です。ウェブ上で動作します。そのため、JAVAは、VRアプリケーションの進歩のための最高のプログラミング言語の荒廃から戦略的な距離を維持することができません。 PCおよび制御建築学位プロジェクトとVRコースの大多数は、VRアプリケーションの改善のさまざまな部分を管理するために予想されるすべての異常な状態のハイライトを提供しているため、JAVAを最初のプログラミング言語として示しています。 JAVAは、コードの再利用とプログラミングの更新に関して、本当に順応性があります。また、VRアプリケーションが3D画像を作成し、頭や他の身体部分の位置と導入を追跡し、このデータを画像作成プロセスに融合して一般的な制御と驚異的なVRの出会いを実現するJAVA 3D APIもあります。

C ++(非現実的)

設計者の大多数は、Unrealをより「マスター」言語と見なします。基本的には、学習がある程度難しいが、拡張性の巨大な尺度があるという点に照らして考えます。 Unbelievableは「連帯」の最も近い敵であり、ゲームモーターの実際のセグメントです。 AAAタイトルの重要な尺度は、Unrealから作られています。より小さなPCベースのVRアプリケーションの場合、デザイナーはUnityを選択するかもしれませんが、それが巨大でごちゃごちゃしていて、完全に実行する必要がある場合は、Unreallyを使用する必要があります。学習/使用が難しくないスクリプト言語を備えていますが、基本的にはC ++コードと連絡を取り、それをトラックに組み込んでカスタマイズできます。準備なしで信じられないほどのあなたを示すことができるオンライン仮想現実コースがあります。

C#(ユニティ)

Unity Game EngineはVR /先入観の変更において重要なプレーヤーであり、C#はUnityアプリケーションを作成するために推奨されるプログラミング言語です。連帯は、断然、最も人気のあるモーターです。 PCから柔軟なAndroidおよびiOSアプリケーションまで、ほとんどのステージをターゲットにすることができます。スクリプト言語としてC#があり、おそらく最も直接的なものです。 VRアプリケーションのほとんどはUnityでコーディングされています。連帯には450万人を超える建築家が参加するかなりの集まりがあり、Unityエンジニアが働く助けと推進力装置を手に入れることができます。 Unityを使用するための最も理想的なアプローチには膨大な数のアカウントと教育活動があり、主要なVR / ARコースにはすべて基本的にUnityスターターパックが含まれています。

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