アンボンインドネシアの地震災害犠牲者の寄付
マルク州アンボンで発生したマグニチュード6.5の地震は、地域社会に大きな衝撃を与えました。結果として生じる結果は、本当に悲痛です。
23人が死亡し、15,000人が強制的に避難した。中央マルク地方で最も多くの死者が14人によって特定され、合計23人が死亡しました。
死傷者を引き起こしただけでなく、アンボンを揺るがした地震はいくつかの建物をひどく損傷させた。その間、数万人の住民がまだ地震によって避難している。安全な場所を見つけることに加えて、これはいつでも起こりうる余震の発生を予測するために行われました。このように、地震後の私たちの村の状態は揺れました。震災後、村人たちは家に帰るのに100%安全であることができませんでした。なぜなら彼らの家の多くは、住むと住民を危険にさらすように損害を受けたからです。したがって、私たちは、住民が再び住むことによるさらなる危険を避けるために最小限の資金でさえ、村民が彼らの家を改修するのを助けるために恩人の助けを求めます。
日本とインドネシアは両方とも非常に高いレベルの地震自然災害を抱えている国です。あなたの国にはすでに素晴らしい技術がありますが、インドネシアにはまだないため、死傷者を避けることは非常に困難です。
[ヘルプの共有]ボタンを使用してプロジェクトを共有できたらうれしいです