1
/
5

私たちのゲームづくり

2019年4月の投稿

プロデューサーは孤独?楽しい?弱点は?5人が本音で語る「しゃべP」開催

私たちDeNA Games Tokyo(以下DGT)のゲーム作りにおいて重要な役割を担うプロデューサー。 ですが社内のメンバーは「プロデューサーのおもしろさは?」「プロデューサーはどんな視点や考えを持ってるの?」など疑問を持っており、プロデューサーの業務ややりがいが伝わっていませんでした。 そんなプロデューサーに...

「エンジニアという職種の枠にとらわれない」。他職種にも働きかけ、おもしろいゲームを作り上げるエンジニア

DeNA Games Tokyo(以下DGT)のメンバーがどのような働き方をしているのか、ある1日のスケジュールをご紹介します。今回は技術部 マネージャーの松本築樹です。 エンジニアの1日のスケジュール(例) 10時 出社 Slackやメールのチェックをします。自分に対してのメッセージが来ていれば、その対応を朝一...

space-avatar-image
私たちのゲームづくり
DGTのメンバーたちが、どのように、どんな想いを込めてゲームづくりをしているのか、お話させていただきます。
フォロワー
2
投稿数
6
いいね