1
/
5

社員インタビュー

【社員インタビュー】オンラインシャッフルランチ編

今回はフルリモートワークであるGameWithのコミュニケーションの活性化を目的とした「オンラインシャッフルランチ」にチャレンジした人事部の郷さんにお話を伺ってみたいと思います! 郷さんには以前、新卒採用(幹部候補生)についてもお伺いしているのでチェックしてみて下さい! Q1:そもそもなぜ「オンラインシャッフルラ...

ホワイト企業認定の最高位:PLATINUMを受賞 ~フルリモートワークの生産性を向上させる手当の支給や独自のコミュニケーション解消施策を展開~

本記事は下記、記事の転載となります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー フルリモートワークの生産性を向上させる手当の支給や独自のコミュニケーション解消施策を展開     変化の激しいゲーム業界において日本最大級のゲームメディアとして確固たる地位を築...

デザイナーが成長できる環境とは? GameWithが考える市場価値の高いデザイナーを生み出す環境

みなさんこんにちは、GameWithでデザインやディレクションを担当している阿部です。 弊社では今後様々な新規事業を立ち上げるため、開発チームの強化を行っています。 その中で、GameWithのデザイナーってどんな仕事をしているの?どんなキャリアを描けるの? といった疑問にお答えできるように、 GameWithが...

space-avatar-image
GameWith Culture
GameWithの働き方やイベントなどの文化についてまとめております。
フォロワー
19
投稿数
72
いいね