400万人が利用する会社訪問アプリ
Teppei Minami
2012年に営業代行事業の立ち上げメンバーとして入社 取締役直下で0→1で事業の立ち上げを間近で経験 2015年からはマネージャーとして複数のプロジェクトの立ち上げをしたり、社内の新規事業立ち上げをやったりしてます。 1プレイヤーからスタートし、これまで述べ100以上の商材で、160コール/日をする日々を3年間経験 おかげで趣味・特技は「ターゲットリスト作り」「プレスリリース検索」「テレアポ」 私の考えるアウトバウンドセールスの極意は、 「誰に」→どの属性の(ターゲットリスト) 「なぜ」→どの切り口で(フックとなるソース) 「何を」→どんな要件を(スクリプト) でアプローチするかによって勝負は一瞬で決まるという事を経験を通じて体得。 世は完全に「デジタル化」が進んでいますが、 「縁も所縁もないまだ見ぬ顧客にアウトバウンドで接点構築すること」が 自分が世の中に価値提供できるポイントだと信じてビジネス活動を推進しています。 今年からは新たな領域となる事業開発を担当してます。 オンライン・オフラインのマーケティング・プロモーションを通じて、戦略的に顧客接点を構築し、 「インプレックスアンドカンパニー」という会社を魅力づけるための仕掛けを 0→1で構築するべく、しゃかりき奔走してます。 プライベートは茨城の田舎でのんびり暮らし、2児の父、2020年キャンプデビューしました。
樋渡安紀
1992年愛知県生まれ。学校給食を愛し、大人になっても食べ続けたいという願望をもとに管理栄養士として新卒就職。その後の転職で、事務⇒営業を経て、ご縁あり現在のインプレックスアンドカンパニーに就職。 現在はSDRに従事。チームリーダーとして邁進中。
濱 慶子
採用広報として全社採用を担当しています。 大学院で国際関係論を学び、新卒でリスクコンサルティング会社の研究員として社会人をスタート。 その後退職し、結婚出産の4年間を経て、 経営課題に現場が直接関わるような仕事がしてみたい!と復職活動中、 「徹底した現場主義で営業課題を解決する!」という当社キャッチに出会い、 営業を全くやったことないのに、企画職で応募! 育児中でも大丈夫!という面接官の心強い言葉と、受付の方のオープンマインドさに惹かれてインプレックスアンドカンパニーに入社。 企画⇒営業⇒営業企画・営業推進⇒採用担当⇒人事⇒採用広報となり、今に至ります。
会社情報