400万人が利用する会社訪問アプリ
納富 貞嘉
1978年福岡市生まれ。 社長やってます。 「夢中なヤツ!」「いいヤツ!」「ヤバいヤツ!」と働きたい。
毛利 啓太
福岡県北九州市出身。 大学・大学院では鳥人間チームに所属し、発泡スチロールを削ったり、電装系を作成したりしていました。最後の年には滑空機部門の学生記録を樹立。 高校時代からプログラムでゲームを作っていたこともあり、ゲームプログラマーに憧れて新卒でゲーム会社に就職。主に、英国紳士がナゾをひたすら解明するゲームや、妖怪のトモダチを腕時計から出すようなゲームの開発に携わる。 子どもが生まれるのを機に2014年3月にFusicに入社。Web系の知識を習得しつつ、主にIoT関連のプロジェクトに携わる。その中で経験した苦労を元に、IoT開発者向け疑似データ送信サービスである「mockmock」を提案し、自社サービス化。そこから紆余曲折を経てIoTチームが誕生し、機械学習チームとともに先進技術部門として会社の新しい事業を作るべく奮闘中。 AWS 6冠(CLF, SAA, AXS, SCS, SAP, DOP) GCP Professional Cloud Architect
岡嵜 雄平
山口県出身。ロボットを作ることに憧れて高専の機械電気工学科に入学するも、ロボットを制御するソフトに魅力を感じたため、卒業後は組込み系のエンジニアリング会社に就職。本業の傍ら、ソフトで競うロボコンであるETロボコンに没頭し、競技部門で全国優勝を経験する。組込みだけでなく幅広い技術に触れることで自身のスキルを高めたいと考え、2018年1月にFusicへ入社。
伊藤潤樹
株式会社Fusicに新卒で入社。 初めは、CakePHPを中心としたアプリケーションエンジニアとして活動。 業務システムのPMやリードプログラマーを経験。 その後、AWSのソリューションアーキテクトとして業務に従事。 現在はIoT事業部でビジネス開発を行いながらAzureのソリューションアーキテクトとして活動。 一時期、マネジメントを担当していたが、新規事業のIoT事業に集中するためにエクスパート職に転向。