「残業が多すぎてプライベートを確保できないのがしんどい…」
「もっと自分を大切にしてくれる会社で働きたい」
そんな気持ちで仕事するのしんどいですよね。
実は社長前山も元々SES出身。
エンジニアがまるでただのスキル要員のように扱われている現状を見て、
「もっとエンジニアが豊かな人生を歩めるようにしたい!」
とGBSを立ち上げました。
経営理念は「豊かさの創出」。
エンジニアが心豊かに仕事できることを目標に
運営している会社だからこそ、エンジニアファーストは当たり前。
あなたもそんな会社でのびのびと仕事しませんか?
◆のびのびと働ける環境◆
◎風通しが良くフラットな人間関係☀
GBSは社員が笑顔で働ける環境を大事にしています。
その本気度は社長前山も、
「社長が笑顔じゃなければ始まらない。」
と言って、毎日率先して笑顔を大切に働いているほど!
実はモットーも「爆笑エンジニア」。
爆笑とはただ大笑いするということではなく、
笑顔を伝播させるという意味も込めています。
笑顔が笑顔を呼ぶ。そんな会社に環境にしたい。
そんな環境だからこそ、人情味にあふれた人間が多く、
人間関係も暖かくフラットです。
◎ホワイトな勤務時間 労働
いくら環境が良くても仕事過多で心が疲れていたら
心豊かに暮らせませんよね。
GBSは年間休日を120日以上を確保しており、月の残業もほとんど発生していません。
プライベートもしっかり充実させて、皆で良いパフォーマンスができるようにしています。
そんな環境だから近くの人達で飲みに行くこともしばしば♪
あなたもGBSファミリーで一緒に楽しく働きませんか?
◆事業内容◆
・インフラサーバー/ネットワーク構築・保守経験(環境不問)
・インフラツール開発経験(言語不問)
・WEB開発経験(Java, PHP, C, C++ 等優遇、原則言語不問)
「ホワイトなのはわかったけどしっかりキャリアも詰めるの?」
GBSではそれぞれにあった企業を提供できるようにキャリアプランを一緒に1から考え将来像を明確にして働いています!
もうすでにビジョンをお持ちの方!その将来像に近づけるようにお手伝いします!
まだ明確じゃないなぁ…って方!私たちと一緒にあなたにあったビジョン、考えてみませんか?
SESがホワイトってどういうことなんだろう…?
笑顔で働ける環境っていいなぁ
ってちょっと思った方!ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募お待ちしています♪