400万人が利用する会社訪問アプリ
小林 泰平
早稲田実業高校中退後、ホームレスをしながらバンド活動をしていた所を新宿CLUB WIREに拾われる。 色々経てITエンジニアになりソフトウェア開発会社に就職。 ソーシャルアプリの開発プロジェクトにて中国、ベトナムのエンジニアとのグローバル開発を経験。アジアの若い才能が、”Awesome!”が溢れる未来を作って行くと確信し、2012年7月よりFramgia(現:Sun*)立ち上げの為ベトナムに移住。Group COOとして従事。 2017年12月よりGroupの代表に就任。
船木 大郎
都立新宿高校卒。ゲームのディレクション・開発などを経験。スパイシーソフト株式会社では人気シリーズ「チャリ走」の開発に参加。その後、株式会社ユニコンを設立、COOに就任。プッシュ通知サービス「Fello」の立ち上げに開発設計・事業オーナーとして関わり、株式会社ジーニーに事業売却を行う。2017年7月よりSun*に参画、現在はスタートアップのプロダクトを成功に導くためのコンサルタントを担当。
竹本 慶太郎
ニューヨークのデザイン事務所にて、ANNUAL REPORTのデザインシステムやC.I.開発を担当。帰国後フリーランスのグラフィックデザイナーとして、様々な企業のグラフィック、UI/UX、C.I.デザインなどを手がける。 Sun* Inc. では、新規事業開発におけるコンセプト開発やブランディング開発を行なっている。
Marc Ken Ishikawa
ロンドン大学Bartlett校で建築学修士課程を修了後、イギリス・シンガポール・日本での建築実務経験を経て、米Business Week誌に3年連続で“世界で最もイノベーティブな企業’’に選ばれたデザインコンサルティング会社IDEO(本社アメリカ・カリフォルニア州)の日本支社・IDEO Tokyoの契約デザイナーとして、アジア地域における建築系プロジェクトに数多く関わる。リルクートの「テック・ラボ・パーク」の 空間デザインも手がけた。SUNでは、デザインシンキングを使って空間コンセプト、オフィスのあり方、新企業コンセプト開発、プロダクトコンセプトなどのプロジェクトに関わっている。