400万人が利用する会社訪問アプリ
田原寛大
【経歴】 StockForce HR Manager -人事部採用責任者 -現在60人のライバーをマネジメント 1998年3月生まれの22歳。福岡県久留米市出身。 東工大卒。15年間体育会サッカー部。 大学3年12月:ネオキャリアのBP職として内定をもらう。 大学3年2月:ネオキャリアでインターンとして営業を開始。 大学4年2月:StockForceと出会う。 営業では主にインサイドセールスを担当して、学生集客、人材紹介、広告代理店、サービス導入などを行っていました。 新卒でネオキャリアに入社してからは新規事業の立ち上げに参加して、インサイドセールスやCS(Customer Support)対応、サイトやアプリのUI/UXの確認・改善など営業からマーケティングまでを行い、”人との関わり方”や”人それぞれバックグラウンドの違いによる受け取り方の違い”を学びました。 ネオキャリアで学んだことはStockForceでも活かすことができ、さらにStockForceではより人と関わる仕事かつ風通しの良い環境で役員から直々にフィードバックを得られる点から、StockForceにフルコミットしたほうが自分の収入も能力も格段に上がると感じて、入社2か月目でネオキャリアをやめることを決意しました。 その後StockForceでは採用人事にも抜擢され、現在に至ります。
Sota Tominaga
連続起業家。 StockForce Co-Founder ForStart CEO 18歳で起業、10代で会社が六本木ヒルズにいきました。その後色んな業種経由してITに戻ってきて、今はアルゴリズム領域を中心にやっています。 「Googleをディスラプトする」と言い続け、ユーザーが知りたいことを顕在的に認知する前に潜在的なニーズに対して高精度でパーソナライズされた最適なコンテンツを届けることを目指しています。 データドリブン主義者です。全ての意思決定をデータによって行い、全ての作業をプログラムによって自動化することを1つのゴールとして捉えています。 インフルエンサー事業では事業戦略およびメディア設計を中心に行っています。今後テレビにとって代わるSNSのライブ配信に注力し、マーケットのトップランナーである自覚を持ち、インフルエンサーの魅力を生かしたコンテンツを世に出しています。
守谷 祐樹
【現在】 株式会社StockForce CEO 【略歴】 1993年生まれ。東京都出身。大学在学中にWebサービスの開発やWebメディアの運営を経験。 2017年、大学卒業後、Webマーケティング領域で起業。 2019年2月、株式会社StockForceを共同で設立。StockForceでは、主に広告、マーケティング周りを担当。
会社情報