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DG国内最大級3DCGスタジオでモーションデザイナーを大募集!

モーションデザイナー
7エントリー

on 2022/11/09

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DG国内最大級3DCGスタジオでモーションデザイナーを大募集!

オンライン面談OK
東京
中途・副業・パートタイム・契約
海外進出している
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海外進出している

下條 聡男

クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツグループ所属 何をやっているチームかと言われれば、主にゲームチームを中心にしたビジネスを促進するチームです。 500人規模のゲームデベロップスタジオを運営しており、ネイティブゲームも多くパブリッシングしております。遊技機、3DCG、コンシューマ、ソーシャルゲーム幅広いフィールドで一緒にはたらく仲間を探しています! また、弊社は開発リソースをマネージメントする人材会社の側面もあり、クリエイターの生涯価値をコミットすることに貢献できるエージェントを募集しています。

ゲーム業界初!エフェクトスペシャリスト専門の転職サービス 専用サイト「エフェクトスペシャリスト 転職スカウト」オープン

下條 聡男さんのストーリー

菊池 将太

マーケティング室でシニアプロデュサーってよくわからない役職で エージェント兼採用担当をしている菊池将太です。 3人兄弟の長男です。 ひょんなことからゲーム会社にマーケッターとして入社をして、 なぜかいま新規でWebサービス作ってます。 最近『マリオテニス』で遊びました。 もはやスポーツゲームを超えてシューティングゲーム感が強いことにガクブルしました。 おばあちゃん家は八丈島でです。 でも、僕は虫が苦手な都会っ子です。 よろしくお願いします。

福岡 まりな

クリエイターさんを陰ながら支えるお仕事をしています。 沢山の方にお会いできることを楽しみにしています! いっしょにゲーム業界を盛り上げてゆきましょう!!

荒木 佑介

高校3年生の時に無料オンラインFPS『SpecialForce』にて世界大会に出場。 その後も2012年まで5年連続日本代表として、8回世界大会を経験。 2011年にはNHN JAPANと1年間のプロゲーマー契約を結び、e-sportsの認知度に微力ながら貢献いたしました。 幼いころから人生の節目節目で私を支えてくれた『ゲーム』に対して恩返しをしたい気持ちが強くあり、『ゲーム』を主軸に仕事をしたいと考えておりましたが、 あくまでゲームを『遊ぶ側』の人間であり、『制作側』に立つイメージはありませんでした。 ゲーム業界にいる現クリエイターや、これからゲーム業界を目指す若いクリエイターを後押しすべく、縁の下の力持ちとして人事業務を通じて貢献できればと考えております。

株式会社クリーク・アンド・リバー社のメンバー

クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツグループ所属 何をやっているチームかと言われれば、主にゲームチームを中心にしたビジネスを促進するチームです。 500人規模のゲームデベロップスタジオを運営しており、ネイティブゲームも多くパブリッシングしております。遊技機、3DCG、コンシューマ、ソーシャルゲーム幅広いフィールドで一緒にはたらく仲間を探しています! また、弊社は開発リソースをマネージメントする人材会社の側面もあり、クリエイターの生涯価値をコミットすることに貢献できるエージェントを募集しています。

なにをやっているのか

東証プライム市場に上場しているプロフェッショナル・エージェンシーです。 「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というミッションのもと、 クリエイターをはじめとするプロフェッショナルの方々にさまざまな働き方をご提案しています。 映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家など、クリエイティブ領域を中心に、プロデュース(開発・請負)、エージェンシー(紹介・派遣)、ライツマネジメント(知的財産の企画開発・流通)の3つを柱に事業を展開しています。 設立以来30年以上にわたり、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、 私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

なにをやっているのか

東証プライム市場に上場しているプロフェッショナル・エージェンシーです。 「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というミッションのもと、 クリエイターをはじめとするプロフェッショナルの方々にさまざまな働き方をご提案しています。 映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家など、クリエイティブ領域を中心に、プロデュース(開発・請負)、エージェンシー(紹介・派遣)、ライツマネジメント(知的財産の企画開発・流通)の3つを柱に事業を展開しています。 設立以来30年以上にわたり、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、 私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

なぜやるのか

元フリーランスの映像クリエイター、それが創業者であり現社長でもある井川幸広のルーツです。 フリーランス時代、クリエイターの【社会的立場の弱さ】や【過酷な労働環境】に疑問を感じた井川は、クリエイターとしての自己実現よりも、クリエイターの人たちをバックアップするための事業を立ち上げようと決意し、1990年にクリーク・アンド・リバー社を設立しました。 以来30年以上に渡り、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、当社の理念として在り続けています。 クリエイターの方々にさまざまなキャリアパスをご用意し、安定して仕事を供給するために仕事を作り出すこと。それと同時に社内のスタジオで「長く働ける環境づくり」にも積極的に取り組んでいます。 「どんなに高度なスキルを身につけたとしても、クリエイターとして活躍し続けなければ意味がない」 これが私たちの想いです。 才能豊かなクリエイターを発掘し、育て、支援し、活躍できる環境を構築していくこと。そして、その才能を組み合わせることにより新たな価値を生み出し、私たちに関わる全ての方の幸せを追求することが、当社のミッションです。 トップメッセージ:https://www.cri.co.jp/about_us/

こんなことやります

ゲーム開発におけるモーションデザイン業務をお任せします。 想定案件はコンシューマー/ソーシャル、フォトリアル/アニメ調など幅広く、 ご自身の志向に応じて、スキルアップできるチャンスのある環境です! また現在、ディレクションやリーダー経験をお持ちの方も積極的に募集しております。 また、クリーク・アンド・リバー社のネットワークやノウハウを活かしたキャリア形成や育成にも力を入れているスタジオです。 ゲーム業界で着実にキャリアを積んでいくためのサポート体制も万全です! 【おすすめポイント】 ◆キャリア形成モデルの推進 ・開発チームの中核メンバーとしてキャリアアップ ・取引先である大手ゲーム会社等に常勤して経験を積みスキルアップ ・スタジオで経験を積んで独立 …など、志向に合わせてキャリアを選択することが可能です。  メンバーは皆、明確な目標と向上心を持って、日々の開発に取り組んでいます! ◆フォロー体制  個人のキャリアプランに合わせたステップアップを支援できるよう、  上⾧との「1on1」の機会を設けています。  エージェントも同じ社内におりますので、気軽に相談可能です! ◆育成  C&R社は「クリエイターの生涯価値の向上」という理念のもと、  クリエイター・エージェンシーならではの人事・教育システムを採用し、  社内に複数の育成プログラムを設けています。 <例> ・将来ゲーム業界を支えていく人材の育成  新卒の育成や専門学校に出向いて講義を行うこともあります  アカデミープログラムにて短期的にスキルアップすることも可能です ・ディレクター研修  ディレクターに必要なスキル育成のための講義プログラムや  ディレクション経験のない若手にディレクション業務を任せる環境があります ◆柔軟な組織体制  開発スタジオは設立して約8年のまだまだ若いスタジオです。  設立時約5名のメンバーからスタートしましたが、  C&R社の取り組みに共感し入社頂いた方の経験・意見を聞きながら試行錯誤を行い、成⾧してきました。  新しい意見や提案を積極的に受け入れ、組織の成⾧のために何が大切かを常に考えることを意識しています!  スタジオと共に成⾧して頂ける方、お待ちしております!
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    会社情報

    1990/03に設立

    1,474人のメンバー

    • 海外進出している/

    東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE