400万人が利用する会社訪問アプリ
平田 祐介
CEOの平田です。 私がReproを通じて実現したい未来は、日本の若者が目をキラキラ輝かして夢・目標を語れる豊かな社会を取り戻すことです。 そのためには、改めてグローバルスタンダードとなるサービスがこの国から輩出される環境を創る必要があると思います。 課題はファーストペンギンじゃないかと思ってます。 なので、Reproでは10年以内にB2C企業向けマーケティングツール領域においてグローバルNo.1を獲ります。 きつい勝負になると思っていますが、意義のある勝負です。 共に戦って頂ける仲間を募集します。
Haruki Sasaki
デジタルマーケ領域の新規事業の責任者をしています! カスタマーサクセス → SaaSプロフェッショナルサービスのコンサルタント → 新規事業CS領域責任者 → 現在 です。 開発⇔CSの連携推進や組織開発などのプロジェクトにも手広く関わってきました。
戦略思考の原点は、戦国合戦シミュレーション。 1年でも長く先を見据え、クライアントを導ける人材に
Ryosuke Kawamura
新卒2期生としてRepro株式会社に入社し、現在は主力ツールのカスタマーサクセスと新規事業のBizdevを担っています。Reproにいる間にやることや目標は決まっており、そこから逆算して日々行動しています。 現在は営業スキルの向上を目指し、インプットとアウトプットのサイクルを回しています。
Taiso Imai
2009年に新卒入社後、システムエンジニアとして経験を積んできました。 WEBアプリケーションの設計・開発を中心に、フロントエンドからバックエンドまで、企画提案から運用まで、幅広い業務に携わっています。 また自分自身が開発に関わる中で、研究開発チームの立ち上げやエンジニアリングマネージャーとしてより組織的な課題解決への取り組みにもチャレンジしています。 開発者としては常に新しい技術を勉強し、業務で実践することを継続してきました。 特に DevOps を意識し、幅広い業務経験を活かした橋渡し役となれるよう努めてきました。 また大規模な案件に携わるようになってからは、プロジェクトマネジャーや開発グループのリーダーとして、なるべく最新の開発手法や CI ツールを取り入れながら、よりユーザーの要求に応えられるような開発を志向しています。 企画段階から参与し、モックやプロトタイプを開発しながらユーザーの要求に応えていくスタイルを得意としています。 ユーザーのやりたいことを実現する。それは自分が最も価値を提供できることだと考えています。同時に、それが私にとって仕事をやる上で楽しいと感じる時でもあります。
最先端の技術で顧客に最大の価値提供をーー「Repro AI Labs」今井の挑戦
会社情報