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手に職!ポテンシャル採用!MAYAやUnityで3Dをゼロから学ぶ_DG

3Dデザイナー
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on 2020/06/09

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手に職!ポテンシャル採用!MAYAやUnityで3Dをゼロから学ぶ_DG

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佐藤 浩平

クリエイターを生み出すことに命を捧げているアカデミーセンター長です。 一緒に”クリエイティブ”を学ぶことから始めてみませんか??

佐々木 みか

採用担当です。 幼少時代~中学生くらいまでは、食事する時間を惜しんでゲームと少女漫画。中学生の頃は、寝る間を惜しんで2ちゃんねる。社会人になってからは・・・ 面談では、ざっくばらんにお話ししましょう!

近藤 洋樹

20代は音楽活動をしていました。学生時代より飲食店にて調理の仕事をやっていたので料理が得意です。 音楽活動終了後、幼少より好きだった絵を描くことに関係する仕事に興味があり、WEBデザイナーに。UIデザインやDTP、フリーランスで原画の仕事などを経て、現在のゲーム製作の仕事へ。 どんな職種でも基本的に”モノ作り”の仕事を選んできました。また、可能なら相手(お客さん)が見える、反応がわかる仕事にやりがいを感じています。

菊池 将太

マーケティング室でシニアプロデュサーってよくわからない役職で エージェント兼採用担当をしている菊池将太です。 3人兄弟の長男です。 ひょんなことからゲーム会社にマーケッターとして入社をして、 なぜかいま新規でWebサービス作ってます。 最近『マリオテニス』で遊びました。 もはやスポーツゲームを超えてシューティングゲーム感が強いことにガクブルしました。 おばあちゃん家は八丈島でです。 でも、僕は虫が苦手な都会っ子です。 よろしくお願いします。

株式会社クリーク・アンド・リバー社のメンバー

クリエイターを生み出すことに命を捧げているアカデミーセンター長です。 一緒に”クリエイティブ”を学ぶことから始めてみませんか??

なにをやっているのか

◎約500名の日本最大級のゲーム開発クリエイティブスタジオ! 総合クリエイターエージェンシーとして、創業以来「クリエイターの生涯価値の向上」の理念を掲げ、人材紹介・プロデュース・コンサルティング・教育 等、幅広い分野へ事業を展開しています。 より多くのゲーム開発企業やゲームクリエイターを支援できる環境を整えるべく、約10年ほど前にゲーム開発スタジオを設立。コンシューマーゲームやネイティブアプリの開発を中心に自社開発タイトル・大手ゲームメーカーとの共同開発や2D/3Dグラフィックの受託制作、ブラウザ型のゲーム開発などを行っており、現在は約500名の大規模スタジオに成長。プランナー・ディレクター・エンジニア・アートディレクター・イラストレーター・シナリオライター等、ゲームクリエイターが多数在籍。 また、大規模スタジオの基盤をいかし、若手クリエイター育成にも力を入れています。未経験からスタートするメンバーも多く、「どこでも通用するクリエーターを生み出していく」ことも、私たちの使命のひとつだと考えています。

なにをやっているのか

◎約500名の日本最大級のゲーム開発クリエイティブスタジオ! 総合クリエイターエージェンシーとして、創業以来「クリエイターの生涯価値の向上」の理念を掲げ、人材紹介・プロデュース・コンサルティング・教育 等、幅広い分野へ事業を展開しています。 より多くのゲーム開発企業やゲームクリエイターを支援できる環境を整えるべく、約10年ほど前にゲーム開発スタジオを設立。コンシューマーゲームやネイティブアプリの開発を中心に自社開発タイトル・大手ゲームメーカーとの共同開発や2D/3Dグラフィックの受託制作、ブラウザ型のゲーム開発などを行っており、現在は約500名の大規模スタジオに成長。プランナー・ディレクター・エンジニア・アートディレクター・イラストレーター・シナリオライター等、ゲームクリエイターが多数在籍。 また、大規模スタジオの基盤をいかし、若手クリエイター育成にも力を入れています。未経験からスタートするメンバーも多く、「どこでも通用するクリエーターを生み出していく」ことも、私たちの使命のひとつだと考えています。

なぜやるのか

創業以来「クリエイターの生涯価値の向上」の理念を掲げている弊社。だからこそ、一人ひとりのキャリアに寄り添う環境や文化が根付いています。開発の中枢メンバーになる・極めたいスキルを追求していく・大手ゲームメーカーに常勤して経験を積む・独立する…等、様々なキャリアを描くことができます。 そんな様々なキャリ形成に必要なインフラとしてゲーム開発スタジオを設立してはや10年。もはや日本最大級のゲーム開発クリエイティブスタジオに成長してきました。

どうやっているのか

◎「やりたい」をどんどん実現していける日本最大級のゲーム開発クリエイティブスタジオ! 会社全体として、「できる」よりも「やりたい」を尊重。どんなゲームに携わりたいか・どんなスキルを身に着けていきたいかを重視しプロジェクトにアサインする方式で、クリエイターそれぞれのキャリアに寄り添い、事業を行っているのが特徴です。 エンジニア、プランナー等の役割に関係なく、意見やアイディアを出し合う機会が多いのも特徴です。VR、ARなどの最新技術やバーチャルユーチューバーなどの話題のネタも積極的に取り入れるなど、「良いゲームをつくりたい」「面白い世界観を提供したい」という熱意のもと、日々、開発に取り組んでいます。 [ENVIRONMENT] ・独立制度:Creative Business Unit ・転職支援制度 ・福利厚生、インセンティブ [INPUT] ・スキルアップ勉強会(3DツールMaya・Unity等) ・事例共有会(デザイン、他社ゲーム等) ★知識や最新情報のインプットに対して積極的な社員が多く、毎週勉強会を開催しています。

こんなことやります

「人を感動させるCG映像を作りたい」 「Mayaを学びたいけどハードルが高すぎる。。。」 「3DCGデザイナーになりたい」 そんな情熱をお持ちの方を探しています!! 私達のスタジオでは、無料学べる3ヶ月間のMayaの講座を開講しています。 ■クリエイティブアカデミーの詳細はコチラ (https://www.creativevillage.ne.jp/lp/creative_academy/) 私たちが3ヵ月であなたをゲーム・映像業界に通用する人材にします。 あなたのペースに合わせて3DツールMayaやUnityやUnrealEngineなどの習得をしていただき、弊社のCOYOTE 3DCG STUDIOで働きませんか?? ■COYOTE 3DCG STUDIOの詳細はコチラ (https://www.creativevillage.ne.jp/lp/coyote/) 必要条件としては、 ・週5日(応相談)の弊社スタジオに通えること ・ゲーム・CG映像の3DCG制作を仕事にしたいという思い それだけです。 実務経験は不問です! あなたのやる気を全面でバックアップします!! 気軽にご質問・ご応募ください!!
1人がこの募集を応援しています

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話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
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会社情報

1990/03に設立

1,474人のメンバー

  • 海外進出している/

東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE