400万人が利用する会社訪問アプリ
宮崎 龍平
2007年高専卒業と同時にITエンジニアとしてのキャリアをスタート。多数の業務システム開発に関わり経験を積む。2011年12月にPLUGRAM(現在のスマレジ)に入社し、「スマレジ」の企画・開発に中心メンバーとして参画。また同時期に関連サービス「スマレジ・タイムカード」の立ち上げ・運営も開始。 現在は大阪本社で開発チームのマネージャーとして、開発全般の組織整備を進めるかたわら「スマレジ・タイムカード」のプロダクトオーナーとして企画・開発・収益化に携わっています。
【CTOインタビュー】お客様と真剣勝負?ユーザー目線を徹底追求する開発部の4つのバリュー
石倉 玲爾
前田 利一
2002年(28歳)プログラマーとしての仕事につく。 javaによるWeb系アプリ開発に従事。 業務システムや共通基盤系の経験を積む。 2011年1月(36歳)にPLUGRAM(現在のスマレジ)に入社、iPad/iPhoneアプリを用いたPOSレジ「スマレジ」の企画・開発に中心メンバーとして参画。 現在は、大阪本社で開発部門のマネージャーとして、企画・開発に携わる。
岡田 直緯
中学生の頃からプログラミングに興味を持ち、独学で勉強を始める。大学時代には研究室のアルバイトで統計解析のプログラムの開発を行う。 2017年4月にスマレジに入社し、各プロダクトのiOSアプリの開発を担当する。一部サーバーサイドの開発にも携わり、また、年々蓄積されているPOSデータの活用のための研究開発ワーキンググループにも参加している。